


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染色してみた

木工の話を書くと1つ前の記事で言ったが
あれはダメだ。長い。
ゆっくり書きためて、あとでまとめて
アップする。
がんばる!




INしたらうちのチームリーダーから
荷物が届いていた。

装備一式だった。


先日リーダーとサブリーダーがやってる
装備をオレもやりたいと
言ったからだ。 仕事はえぇな。


で、色を変えてきた。

変える前の写真は撮るの忘れた。



すっげー可愛くできて満足だ。

花だけで3万掛かったけどね。





















5人揃えたい!




可愛いと思っても思わなくても
クリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/15 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

これはヒドイ…ゴクリ。
おたくのリーダーはもっとちゃんとした人だと思ってました。
残念です。
[ 2013/03/15 15:25 ] [ 編集 ]

すごくいい!!
りょこもやりたい!!

りょこはピンクになる!!!

[ 2013/03/15 15:47 ] [ 編集 ]

信号だぁ~!w
[ 2013/03/15 17:01 ] [ 編集 ]

後ろから見た写真の頭の部分。
昔、駄菓子屋でみたことある気がする。
[ 2013/03/15 17:07 ] [ 編集 ]

うん。素晴らしい。
早く5人揃ったところを見たい!!
[ 2013/03/15 23:54 ] [ 編集 ]

>オートン
え!?まともだろ。金魚よりも

>りょこさん
可愛いでしょ。
是非是非仲間を増やして
いっぱいで集まりたい。

>tさん
えっとtさんって、名前がtさん?
それとも名前のイニシャルがtさん?
謎なんですがw
色は狙ってやりました。

>ミドリさん
駄菓子屋でみたのかわかんないけど
遠い昔に見たような懐かしい感じが
するよね。なんだっけこれ

>きゃばさん
他に人増えたらまたここに載せるよ~
[ 2013/03/16 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/48-addd91f6





