


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三十朗先生とフレになってきたよ

三十朗物語 ドラゴンクエスト10活動編

三十朗先生が、フレを増やそうという企画を
していたので、先生大好きのオレは当然参加してきたよ。


その日は仕事でトラブル続きで、帰宅がやばい

やばいやばい、かえれなーい(>_<)



冒険者の広場からフレ申請しようと試みるが

できないのねこれ・・・



速攻、仕事をかたずける。


うおおおおおおおおー

終わった終わったよ! まだ間に合う!


車で帰宅。車ぶつけられたので、今はレンタカーのFitだ。

でも、急いだ。Fitおせえけど急いだ。

このときのコースレコードはシューマッハーを超えたね。


※制限速度は守って運転しました。


開始時間2分前に先生の家到着。


あれ?あんまり人いないぞ。あれれ?
表示されてないんじゃなくて、ホントに20人
くらいしかいない・・・


とりあえず、並ぶ。
前から10番目くらいに並ぶ。







何故かサイクロンダンスが始まる!




23時の開始時間になる。
ふと後ろを振り返ると、人の名前が
ありえない所まで並んでいる。一つ後ろの人まで
文字しか表示されない。

どんだけ集まってんだこれ。


で、先生こない。5分過ぎてもこない。

冒険者の広場で確認してもログインしていないっぽい。




これは確実に寝てる!まちがいなく寝てる!
先生っぽい!


電話番号を知っているわけでもない。
起こしてあげる手段がない。


でも寝てる。そういう人だ。


\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <


TwitterでDM送れば、メール音なるじゃん!


早速送る。早速返事がくる。


サンジュロウ「助かったメール音でおきた」



やっぱりー!


10分遅れくらいで到着。






無事フレンドにっ!

実は1番最初にフレになったんだが
ちょっと反則なので、軽く省略。


で、さっさとフレになっちゃったもんだから
ヒマんなっちゃった。





しばらーく、他の人がフレになるところを
眺めていました。

先生のまわりウロチョロして邪魔してたかも
しんない・・・ ゴメンナサイ。





しばらくして、先生のチームのリーダー
まるこさん登場。


先日、人間の姿を見られたくないと
チームを抜けた先生に説教する場面もww



怒られてズボン脱がされる先生!

ちょーーーウケるw






しばらく眺めていたのだが、
とくにこれといった面白いことも起こらず





寝落ちしてしまいました・・・




ところであれフレ枠足りたのでしょうか・・・




目が覚めて先生がいないことを確認し、
酒場に直行!



先生いました。
早速、48時間雇う。
切れたら速攻雇おう。


少し、戦闘してきましたよ。
以外と強くて、重宝しそうです。










下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/16 13:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

フレ良かったですね♪
やっと、バトマスのクエやりました。
空いてて、10分ちょっとで終わりましたとさw
[ 2013/03/16 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/49-e4ad0d81





