


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りょこすたいる

りょこのイベントが本日あるとのことで
21時から開始とのこと。


そんな家族団らんの時間に行くのは
無理だ!
その時間はパパ、娘と風呂はいってるわ。





しょうがないから帰るか・・・

どうでもいいが、なんでイスが看病するみたいに
なってんだよ。


酒飲み過ぎて肝臓やられたのか?


外にいるじゃん。
早くいえっての。





そんなこんなで談笑していると
先日の30先生のイベントの話になり、
サポで雇っていることを告げると
みたい~ってことで、外へ。



勝手に写真使いましたが、そこはブロガー同士の
暗黙の了解のハズ。





そのあとは迷宮行ったり、お家訪問したりしていました。

迷宮は真新しいこともなかったので、
特別かきません。





りょこに投げキッスされたのですが
酒臭かったです。








あ、言うの忘れてた。


りょこ可愛かったですー





約束どおり、デカ文字で書いておきましたよ。




下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/17 01:38 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

なんやねん。
結局無事に会えてるやん!
よかったよかった。

俺はあのあと3時間くらいイーター先生と戯れてた。
疲れたもうダメだ
[ 2013/03/17 03:43 ] [ 編集 ]

写真見ると私だけ不自然に大きいね、、、
気づかなかった。
りょこさんかわいいね。
目がいい。
今度生で見てみたい。
[ 2013/03/17 11:08 ] [ 編集 ]

>トートン
家の中をウロウロしてかえってこないので
外に出たらみんないたw

>ミドリさん
オーガでかいからねぇ。
ミドリさん出したとき
おー って歓声(?)あがってたよ。
[ 2013/03/17 20:07 ] [ 編集 ]

いい!!
あの写真りょこの可愛さが
際立ってる♥

ちゃんと可愛いって書いてくれて
りょこ嬉しいぞww
酒臭いはよけいだがww
[ 2013/03/17 22:57 ] [ 編集 ]

>りょこ
書けって言ったくせに・・・
でも中身おっさ(ry
[ 2013/03/18 00:20 ] [ 編集 ]

初めてコメします。あみcタメ口大丈夫ですか?これから、質問もしたいんですけど、質問おkですか??お友達になってくれると、とってもうれしいです!!
[ 2013/06/18 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/50-1c101122





