変な写真とれた。

記事にするつもりなんか
全くなかったのだが、
不思議な感じの変な写真とれたから
載っける。載っけるだけ。


メタルスライム出たんで、なんとなく写真とった。






なんか、カッコいいんだかカッコ悪いんだかな
写真とれた。











こんだけなんだけどね。




押してみようか?


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/18 01:56 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

何で私がかっこよくジャンプしてるの?!w
最初はあんなに遠い位置にいたのに!
[ 2013/03/18 10:03 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
かっこよくジャンプしてるけど
敵から離れて飛んでるんだよね
なんでだろう。
敵に立ち向かってよw
[ 2013/03/18 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。
ブログを見ていただけたとか。
コメントサンキューです。
[ 2013/03/18 13:21 ] [ 編集 ]

ミドリさんww
30さんがメタスラ見向きもしないのもツボになりました。

なんかスゴイ写真ですねw
[ 2013/03/19 06:57 ] [ 編集 ]

>イクシムさん
ちょくちょく見にいきます。

ミニいきますと変換された なんだこれ
ミニは大好きだけど。


>彩さん
なんとも言えない気持ちの悪さ。
どうしてこうなったんだろうww


[ 2013/03/19 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/52-164eca45