ジャミラス強

本日やっとレベル上限解放と
かばん拡張クエを終わらせたオレです。




クエが終わったあと、本日のふくびき券を
GETすべく迷宮行ってきました。

最近は迷宮もサポりがちだったのですが、
チームリーダーに誘われて行ってきました。

ちなみにリーダーはちょっと前の
ドレスアップの記事で黄色だった人ですよ。


迷宮はチャレンジフロアもラッキーフロアも
出ない、ましてやトルネコさんも出ない
ごくふつーの迷宮でした。


もうトルネコさん出ないから金持っていくの
忘れるね。っていうか忘れたね。


ボスまでは何もピンになるでもなく
スムーズに行きました。


ボスなんですが、ジャミラス強でした。
強じゃないのは戦ったことあるけど
強は初めてだ!





人見知りのオレはドキドキしちゃいました。



そうじゃなく!



強かった。
いくらメラミぶちこんでも死にやしねぇ。





かなり強い系のパーティーだと思ったんだけどなぁ。



こんなに時間かかっちゃったよ。







上の写真をとるときに気づいたのだが・・・




こんなんなってました。




ゲームしすぎですか?




ごめんなさい高橋名人。ゲームは1日1時間だっけ





下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村







関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/19 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ジャミラスって意外と強いよね。
油断してると簡単に崩されちゃう。
っていうか、1800時間ってやりすぎでしょw
[ 2013/03/19 02:47 ] [ 編集 ]

確認してみた。
705時間。
あれれ?発売日からやってるよ?
50以上は3職しかないけどさ!
レンは15だけどさ!
おかしいな?時の旅人なんだろうかw

そんな俺も、昨日メラゾーマ覚えましたw
[ 2013/03/19 07:18 ] [ 編集 ]

ミドリさんトコからの放浪者です。

ジャミつよしさんはザッピング次第では猛者が集っても無理ゲーになりますからね。あ、つよしさんははくメタコインもってますよ?それが利点ですね。

それでは〜
[ 2013/03/19 10:14 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
>オータムさん

もうすぐダブルサウザンドプレイヤーw
でも、50レベル以上は2つしかないw
すっかりチャットツール化したオレのドラクエ

>トウカさん

はじめまして?
あれ?はじめましてだっけ?
よく知っているからよくわかんねーやw

つよしくんそんな強いのね。
よく勝てたなぁと思うよ。

っていうか、つよしくんて呼び方いいね。
今後そう呼ぼうw
[ 2013/03/19 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/54-072b20a2