


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バオー来訪者

さて、タイトルに釣られてきた人は
何人いるでしょう?

バオー来訪者から読んでます。オレです。


先日、1つ前の記事をスマホで
てきとーに書くのに自宅で放置していたんですが、

突然の来訪者が!

チムメンでもフレでもない。



あれか?ミテマスとかミテマセンとかって
やつかい?


と思ったのだが、ミテマセンとのこと。


度胸あんな。
知らん人の家に入るって勇気いるよな?

3人いれば怖くないってかい?



一人はご近所のSさん(名前出す許可はとってない)


あとは、その他大勢。いいやこれでw
その他Aとその他Bな。





なんだかんだ談笑した。
(オレの超絶社交性のおかげだよっ)


その他Aはペケピーさんの
汝はプクリポなんちゃらら~んで遊んだ人らしい。


世間は狭いなぁ。


そいえばペケピーさんお子さんどうなったかな。
元気だといいな。アフロかなw



そんなこんなで、なんとなくクエに行くことになった。


よくわからずついていった。


3人はクエの途中までやっていたので
クエ受けるとこまで連れてってもらった。



オルフェア西にいるこいつだ。


待たせちゃいかんかと思い、文章は適当に流し読み。
いやほとんど読んでない。


意味がわからんかったが、とりあえず着いていった。





雑魚と戦闘したら、なんか落とした。


で、クエ終わった。
なんだったんだろう。

読まないとさっぱりわかんねーなw




珍しいこともあるもんだなー
入った家にアフロの赤い髪の魚とかが
いたらどうすんだろう



よかったなオレみたいな
真面目を絵に描いたような人でw





オータムさんにネタ振られた。
いろんな人にプレイ時間を聞けってやつ

よく考えたらオレ友達いねーや。
ごめん聞けねえ・・・


あ、あとウチのチームのサブリーダー権
もらった。よこせって言ったんだがw


チーム入ってみたいよって
気が狂ってる人がいたら一報を。


20時33分追記

そういえば、その他Bと名付けたが
なんも触れてなかったなw
ごめんなwwwwww 気にすんなwww



下のピクミン画像をクリックしてネ。
50位の高い壁は乗り越えたい。
高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいって
ミスチルも唄ってたヨ。

相互リンク、フレンドも募集中。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/22 20:29 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

レア泥1.4、転売中のオータムですw
チームかぁ。
チームねぇ。


あ!
俺、リーダーだ!w
うちのチームも若干名募集中ですw
[ 2013/03/22 20:57 ] [ 編集 ]

近所にタワーが立っとる!
と、たまに潜入捜査してました(*ノωノ)

またよろしくですーー
[ 2013/03/22 23:08 ] [ 編集 ]

誰が「真面目を絵に描いたような人」だって?
私にしてみれば、さんか君もオートンさんも同類、変態を絵に描いた変態です。
と、真面目を絵に描いたような私が言ってみる。
[ 2013/03/23 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/57-20ce2e6a





