


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ大会を見学

昨夜開催された
コスプレ大会を見学してきたよっ。



↓こんな感じのイベントだよ





オレはコスプレ衣装なんてないので、
見学がてら行ってみたっ。


見学していたら、チーマーの
レッド、イエロー(過去記事参照)がINしたので
召集!!


これで、ピクミン戦隊として参加っぽい感じに。



みんないろんなコスプレ考えてて
すげーです。


隣のカプラさんちのかぷらさんのセル。

トランクスもいる。以前プランさん、ミドリさんと
バザックスを狩ってたときにミテマスしてくれた方。



グレートサイヤマン! クオリティーたけえ!



セーラームーン! よく考えるなぁw



ピクミン戦隊と18号!






かぷらさんにお願いして写真撮影。
ぷく集団がかわいい!!



ドラクエ4コンビ! ブライはクリフとのザキで倒れたそうw



ワンピースのやつら!



アリーナが2人だとっ!



マリオも発見! 髭もつけて欲しかった・・・





オレもやってみたいんだけど
同じようなのじゃつまらないし、
もう持ちきれないほどの装備品が・・・
なんか考えようっと




アナタバナークリックスル。
ワタシシアワセ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/24 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

赤ずきんちゃん部隊の写真が載ってる!?
嬉しいです(σ*´∀`)

ピクミン目立ってましたね♪
[ 2013/03/24 20:22 ] [ 編集 ]

>赤ずきんちゃん部隊さん
赤ずきんも目立ってましたよ。
これを載せずにどれを載せろって
感じでした。
ピクミン目立ってました?
いいね!をよくされたり、
かわいー言われたりしてましたが
目立ってたのか、たまたま目についた
だけか自分達ではよくわかんない
んですよね。
[ 2013/03/24 21:09 ] [ 編集 ]

さんかくさんこんにちわー。
ピクミン戦隊がさんかくさんだったとはーー!!
お会いできて良かったです^^
またお会いしたら今度はゆっくり遊んでくださいね~♪
[ 2013/03/25 13:57 ] [ 編集 ]

>ここてぃすさん
微妙にお互いあんまり知らずに会ったねw

お会いできたらじゃなく、
積極的に会ってあそぼう!
[ 2013/03/25 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/59-408769d7





