ちからの指輪


本日、ちからの指輪をゲットするべく、
ボストロールを仲間と倒してきました。

PT構成は盗、武、僧、ヘボ魔戦(俺)

開幕、僧は天使 盗はぬすむ 武はためる2
魔戦は武と盗にバイキルトってな感じでした。

ハイテンション+バイキルトの武が
驚異のダメ900代を叩き出して、中身の人達も
ハイテンションでした。

数えるのを忘れたが15戦くらいで
めでたく、ちからの指輪をゲットしました。



微妙なのが、装備すると、ひらめきが装備できないので
ボス戦前につける以外使い道がなさそうです。


ゲーム ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/08 16:49 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/6-4b6ebb49