


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M家

どうもオレです。


最近

ここに遊びにいったり




ここに行ったり。




M家巡りをしているのですが、

オレもほしいいいいいいいい!


金を溜めよう。
M土地は最安10万G、家代が5万Gなので
最低15万は掛かる計算です。

欲を言えば、同じ地区にサブの土地も買いたいのです。
家はあるので、2万Gプラスです。

M家を買って引っ越した直後が狙い目です。


17万は最低持っていたいところです。
さて、間に合うのかっ。


今現在の所持金




足りない!


花、タンスの中のいっぱい持ってるけど
あんまり使わないものなんかバザーに出品!


とりあえずここまで貯めました。





間に合うのかあああああ!




金目のものください(え?
バナーもクリックしてください。

バナーだけでもいいです。50位の壁越えたいの。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/28 02:38 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

きっと間に合うっ!!
(根拠は ない!(´艸`))
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
[ 2013/03/28 02:43 ] [ 編集 ]

とりあえず、10ポチ!
[ 2013/03/28 03:58 ] [ 編集 ]

Mっパゲ購入ですか?!なにか利点はあるのかな?あ、ロマンですかね…あるのは( ^ω^ )

Sとはここが違う!っていうのを待ってまぁす!
[ 2013/03/28 12:55 ] [ 編集 ]

M買ったら遊びに行きます!
Mサイズのお家見学に行ったことあるけど、見に行ったところが悪かったのか家具が置かれてないんだよね。
カッチョイーのを期待しております。
[ 2013/03/28 18:25 ] [ 編集 ]

>まるこさん
こんなKUSOブログわざわざ
見て貰って恐縮です。
応援ありがとです。
トゥーンタウン狙ってるので
買えたら水やりはかどるです!

>ともらんさん
ありがとありがと
でも1日に何回押しても
1カウントじゃなかったっけかw

>トウカさん
利点は広いってことだよっ
今のおれんちは家具のせいで
スペース全然あいてないんだよっ

>イクシムさん
オレのドラクエの活動は
6割がチャットで2割がハウジング
で1割が冒険なんだよ。
かっちょよくするに
決まってんじゃん!
[ 2013/03/28 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/61-4cf079d4





