いけるっ

M家が欲しい!

昨日そんな記事を書きました。

昨日の所持金






がんばった!母ちゃんオレがんばったよっ!















いっぱい持ってる素材やら
もってるすべての花やら
ため込んでいた宝石なんかを全部うっぱらった。

今日のメンテナンス前にはM土地20万!
家も買うと25万 !


足りない!!!


しかーし、調べてみたらトゥーンタウンの
M土地160番台の丁目から残ってる!


明日でもきっと残っているはず!



しかも明日になれば、S土地から引っ越して
S土地もタイミングによっては
空きに出会えるかも!



そうすればサブの家も同じ丁目に引っ越しできるかもっ


希望が見えてきたああああ!




決戦は金曜日だっ!!!




バナーも!バナーもクリックしてくれええええ
明日は家買った記事だ!
うおおおおおおおおおおおおおっ!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/29 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

がんばれっ!
さんかくくん!
わたしのためのMサイズだ!←ぇ
今日も1ポチ!
[ 2013/03/29 07:59 ] [ 編集 ]

いけるのか?
いかない、オータムですw
全く興味ないw
買ったら手土産持って伺います♪
[ 2013/03/29 13:04 ] [ 編集 ]

いけた?
買おうとして写真を撮ってたら目の前で買われた記事を希望します。
[ 2013/03/29 15:49 ] [ 編集 ]

ミドリさんが痛いところをついてくるw
僕もそんなことになるような気がしてならないだよ。
ダッシュで奪取だ。
[ 2013/03/29 18:13 ] [ 編集 ]

>コメントしてくれたみんな
次の記事で書く!
まってくれー
[ 2013/03/30 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/62-a3c9e56d