スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M土地争奪チキンレース


追記 下のほうからの画像が
はみだしちゃってんじゃんこれ
見づらい? 直すの面倒なんだけど
どうよ?



29日21時にM土地が最安値の10万G
になります(もうすぎましたが)

前日までに21万G貯めました。


21時になったら、買いにいきましょう。
きっとみんな狙っているだろうから、
急げ~!

うおおおおおおおおおおおっ!


狙うはオルフェアトゥーンタウン!!




仕事!仕事が終わらねえ~




20時30分!

まだまだ仕事おわんねええええええ


あああああああ、間に合わねええ!



チキンレースで早いうちに買った
チキン共を笑えねええええ~



20時50分終わった!仕事終わった!
帰れる!間に合うかああああ!



上司「めし食いにいくぞ!」



あああああ終わった~ 終わったよぉぉ
オレのオルフェアトゥーンタウンがあああああ(>o<)


焼き肉! 人の金で食う焼き肉はうめえ!
食い放題じゃないけど、食い放題だっ。
オレは一銭もださねえ。
上司だし気にしねえ。んめえ


ってそんな問題じゃあねえええ。
オレのM土地まっててくれぇぇぇ~





帰宅! 時間23時!
嫁がいる!当然いる! ドラクエできん!
もう寝ろ!寝てくれ!
リアルで使えるなら、今ならラリホーマを選択するっ。


しょうがない、風呂に入ろう。
風呂はいってからなら嫁も文句言わん。


風呂終了。 時間24時!

もう無理だ。さようならオレのトゥーンタウン・・・




とりあえずINする。
前日、最後まで待てずに土地を買ってしまった、
チキンハートのミ○リさんの家で
買ってにログアウトし準備していたので
トゥーンタウンにIN。



もうないだろう・・・
もう3時間も過ぎてしまった・・・










あああああああ!
あったあったよぉぉぉぉ
それもいっぱい残ってる!

高い値段で買ったのはやっぱりチキン野郎だったんだよ!


チキンレース勝利者だよ~ オレは勝ったんだあああ!


チーマーと丁目の番号を相談する。
3903 さんかくおっさん
4971 よくない


とか、扱いひでえよ・・・
仮にもサブリーダーだっちゅうのに(強引に貰ったんだが)


よし!チーマーには頼らねえ
自分で決めよう。


1139 これが前の家の丁目だ。
いいさんかく 我ながら覚えやすい。

これでいこう!




ない!ないじゃん。どんだけみんな
さんかくさん大好きなんだっ(ちがry


4139 よいさんかく

これだ!これならある! ここに決めよう。
そんなイメージだ。オレはよいさんかくだ。


買うぞ!勝っちゃうぞ!








チーマーを呼んだ!記念すべき
サブリーダーの家を建てる瞬間に立ち会わせてやろう!


チーマーの上に家を建てて人柱としてやる。
ここは聖帝十字稜として、永遠と語り継がれるハズ!







人柱からの写真は下だ。
勝手に人の広場から写真を落としてきた。
問題ない、知ったことじゃあねえ。
文句があったら公開すんなw





前の家で使っていた家具が全部
詰め込まれているので、とりあえず全部だした。



引っ越したばっかりなので、
散らかっていてごめんなさい
が、これほど似合う家もあるまいww




というわけで、オレっぽい番地に家を買うことが
出来たんだよぉ。しかも最安でっ!


住所をきちんと書いておくよ。

オルフェアトゥーンタウン4139ー1

今あるM家の中では家具とかが充実している
ほうだと自負しているんだが、どうだろ。

みんな見にこいってことだ。





下のバナーをクリックお願いします。
ランキング下がってんじゃあねぇか。
気合い入れて押せよぉぉ 泣くぞ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/03/30 12:02 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

おおお、おめでとぉぉぉぅ。
12.5万で買っちゃいました。
2軒。w
[ 2013/03/30 15:15 ] [ 編集 ]

>ぐてぃさん
コメントはやっ。
記事あげたばっかだぞおいw

引っ越しブームなので
みんなの住所録のメモを
書き換える作業が大変だよなぁ。
ゲーム内であるといいんだけどねえ
[ 2013/03/30 15:20 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(≧∇≦)
のちほど伺いますのでー(・ω・)ノ
[ 2013/03/30 15:21 ] [ 編集 ]

誰がチキンハートですって?
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

そんなドラマがあったんだねw
焼肉に吹いたw
家見たけど雑多な感じがしてさんか君っぽかったよー
確かにこの段階でこれだけこれだけ置いてるのはそうはいないと思った。
まあ、とりあえずおめでとさん!
[ 2013/03/30 15:57 ] [ 編集 ]

>リサリサ先生
お祝い持ってけなくてすまねえ。
お金なくなっちまった・・・
レベル27木工で作れる家具なら
作ってもってくよぉ~

>ミ○リさん
前日に買うかメンテギリギリまで
悩んだんだよ~
10万まで待ってよかったよぉぉ

で、またしても置ける家具の量に
悩み出してるオレ。
でっかい家は倍は置けるように
してほしいもんだよ。
ミ○リさんとこにもお祝い持って
いってないなぁ。
ちょっと待ってて
[ 2013/03/30 16:09 ] [ 編集 ]

ひ、ひざが…………オータムですw
5万なら買うかもなー。
76000しかないしw
社交辞令でオメw
[ 2013/03/30 17:01 ] [ 編集 ]

購入おめでと!
焼肉トラップがうらやましいですよ。
帰ったらお伺いしまーす。
[ 2013/03/30 18:44 ] [ 編集 ]

なんで0739(おかしなさんかく)にしなかったの?
オートンさんガッカリです。

引越し祝いに、福引きで当たった草持ってくね☆
[ 2013/03/30 21:11 ] [ 編集 ]

底値前日の20万で手をつけたチキンですよ、ばんこんは。

Mサイズって収納量が多かったり、畑が二個おけるとかだったらもっと取り合いになってたんだろうけどね。
今思うと底値になってからでよかったかなとか思うよ(´Д`)

取り合えずお互いMげっとんおめでとんぶれろ☆
[ 2013/03/30 22:47 ] [ 編集 ]

>オータムさん
ひざどうしたんだ!
社交辞令するなら金をクレ(懐かしい)

>イクシムさん
焼き肉トラップは嬉しいのか
嬉しくないのか、上司ってとこが
微妙。タダだけどw

>オートン
おかしなさんかくは候補にすら
あがらなかったが、最初に0は
ありえん。
ありだったら
0721とか探すわっ(謎)

>トモミさん
ここにもチキンがいたかっw
家具は倍おきたいねぇ
また2階がなにもない家に
なりつつあるんだよねぇ
[ 2013/03/30 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/63-1bddb7b8





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。