チキンレースは終わってない!

さんかくです。

M家を買いましたが、
忘れていることがありました。

サブの家をどうするかです。




とりあえず
さんかくのお古のスモールタワーにします。





しかーし!

今までは、さんかくの家から走って
数十秒で着いてましたが

アズランからオルフェアまでじゃあ
そうはいきません。


さんかくと同じところが欲しいです。
待っていたら何時なくなるかわかりません。


いつ買うの!?


いまでしょ!!!!






買いました!
勝っちゃったんだよぉぉ~


所持金が・・・


200G・・・



どうやって盛り返せばいいんでしょう・・・



家を買えるのはいつになるやら・・・



すまん。今日の記事適当すぎた。
明日はもっとがんばる・・・


下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村







関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/02 05:50 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(8)

間違って録画を全消去しちゃったオータムです……orz
サブに畑ぐらいやらせるかなー?
めんどうだなぁ。w
[ 2013/04/02 08:35 ] [ 編集 ]

その金額から盛り返すの大変でしょw
わかった、バイトさせてあげる。
私の賢者を1から50まであげてくれたら1000Gあげる。
[ 2013/04/02 11:17 ] [ 編集 ]

>オータムさん
そうか!畑があるか!
花を売れば盛り返す最初の
とっかかりになるかっ
ナイス! それだ!
あ、家がねえんだった・・・

>ミドリさん
1から50ね。
やるよ!
金の為ならなんでもするよ!
(ダメだろそれ・・・)
他のお仕事もあったらお願い。
またミドリというオガ子の記事
書くってのはダメかい・・
[ 2013/04/02 11:44 ] [ 編集 ]

今週末か来週末に、チーム主催でコイン祭やります。
まぁ、うちのチームは零細チームだけどなw
フレも経験値もメダルも増やそう!な感じ。
当たりのPTは、はぐメタコイン使います♪
現在2枚確保w
参加条件はフレも経験値もメダルも増やしたい人w
どうですかー?
[ 2013/04/02 15:47 ] [ 編集 ]

>オータムさん
イベント良さげなんですが!
オレの勤務が夜までになっちゃいまして、
きっとイベントタイムには
行けない気がしてなりません。
非常に残念です。
[ 2013/04/02 19:07 ] [ 編集 ]

さんかく、今日いつぐらいにインするの~?昨日言った例のアレ、今日やろ~o(^-^)o待っているからね!
[ 2013/04/02 20:29 ] [ 編集 ]

>ララ
やるのか!あれやるのか!
今日は0時くらいにはINしたいところ。
まだ仕事中で今は順調だけど、
このあとなにが起こるかわからんから
なんとも言えない・・・

ってことはオレもあれを
しないとイケナイんだな!
わかった了解だ! 覚悟を決めよう。
[ 2013/04/02 21:07 ] [ 編集 ]

うん!やるよ~(^_^)b私もまだインしてないんだけど……インして0時頃にはフリーになるから、声掛けてね!
[ 2013/04/02 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/66-aede1a66