


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真面目くんになりました。

どうもオレです。

先日、といってもだいぶ前の話になりますが、
オレのブログの染色してみた
って記事を覚えてますか?


覚えてる人は、すげーよ!
どんだけオレのこと好きなんだよっ。
好きなら好きってハッキリ言ってくれよ。

いや、言わなくていいから
金目の物をクレ。
金がねぇ壊滅的に金がねぇ
今日電車に乗るのもギリギリだった・・・



覚えてない人!
まあいいでしょう。そんなもんです。
ブログなんてもんはヒマ潰しに読むもんだしな。
ヒマが潰れ終わったら忘れちゃうようなもんだ。
覚えてない人はここ読んできてください。






読みましたね。
あの格好5人揃えたいのよ。
戦隊物は5人でしょ? プリキュアも5人が多いし。
あ、オレはプリキュア見てないよ。
うちもガキんちょが見てる。


あのアニメ子供と30代の
大きなお友達がよく見てるそうだ。


まぁプリキュアはどうでもいい!
あの格好を5人集めたいんだ!






ウチのチームの構成はあの格好の
イエロー(リーダー)
レッド(サブリーダー)
グリーン(サブリーダー オレ)
がいますが、
まだあの格好をしていない人がいます(強制ではありませんが)



ウチのチームにはリーダー、サブリーダーの他に
強ボスがいます。
みんな表だって言いませんが、確かに強ボスです。


強ボスはただのボスではありません。
非常に恐ろしい存在です。


あ、いや、ウソです。この話はフィクションです。
オレの妄想が作り出した架空の人物です。


ホントにいたらこんなこと書くと
オレのアストルティア人生があぶないです。
でも、そんな人いないから安心安心。


先日、ログインしてチームの一覧を見たところ
90%の人が黒髪になってました。

???????

よくよく聞くと日本人は黒髪だとの
裏ボスからの指示で全員黒髪にさせられたとのこと。

中学生か!!

当然オレにも黒髪の指示が飛んできます・・・


かたくなに拒否をしたのですが、
黒にしたら、ピクミン戦隊に参加してくれるというので
泣く泣く黒にしました・・・
(ほとぼり冷めたら戻そう)










というわけで戦隊にヒトリ参加決定!


この前復帰したチーマーも参加するというので
5人揃います!!!

やったーーーーー


今回長いので
つづきます・・・



下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/03 05:15 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

強ボス………ふーん。。。

あら、しかく………誰が強ボスなのかしら!?    ほとぼりが醒めたら………何甘い事言ってるの!          


アストルティア人生…終わりにする!?ろくじゅうよんかっけい君


[ 2013/04/03 21:14 ] [ 編集 ]

そんな人はいないので
安心安心
[ 2013/04/03 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/68-b6058d92





