


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すらいむ

えっとこの記事を読む前に1つ前の記事を
読んでからこの記事読んでください。
順番間違えましたね。





どうもオレです。


ピクミン戦隊しようと思ったのですが
廃人ドジッ子プレイヤーのレッドが
現れなくて戦隊できなかった!

廃人のクセに・・・


とりあえず、ピクミン戦隊を揃える為に
新しく参加の2人に装備を作ってもらいましょう。


色は被らなければ自分の好きな色でおっけーです。



強ボスはピンク
復帰チーマーは紫をチョイス。




ピクミン戦隊4での写真は撮りましたが
レッドがいないので、それは後日に!


せっかく色違いの同じ服装をしているのだから
スライム頭も同じ色にして
遊ぼうという話にっ


この流れだと当然なるわけで・・・
やりましょう!



あ、オレ金ないんだった・・・
その時点で持ってるお金200G強




強ボスがおごってくれましたよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



というわけで出来ました。












こんなの作ったらやることは1つ!


迷宮行きました。
オレ 、スパスタLv12
アハハハハハ






ボスはハヌマーン! あれ!? ハマヌーンだっけ。
そんなやつ!


オレの役目は逃げ回るのみっ

みんな頑張れよ。



















下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村






関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/03 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

……。

ひゃくはっかっけいめ…

ドジっ子HAIJINじゃぬわいわあぁぁーーヽ(★`д´)ノ
よりによって昨日は忙しかったw

5人集まりたかったよぅ(●´-` ●)
よし!こんどこそ集まるぞぃ!
wkwk
dkdk
phph
[ 2013/04/03 22:14 ] [ 編集 ]

>夢露
いい加減認めよう。

今夜!集まろう!
集まって1鯖グレンとか
人多いとこ練り歩こう
[ 2013/04/03 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/69-7eacb39b





