相互リンク

さんかくです

相互リンクが増えてきました。

リンクを張ってくれた人なんかは
その時点でブログ紹介とかしてくれちゃったり
するんですが、オレさっぱりやってませんでした。


世の中はギブアンドテイクなので
やらないといけないと思いつつ
やってませんでした。
すんません。


最近謝ってばっかだなオレ。

純粋でピュアで優しくて
人を疑うことを知らない人間なので
素直に謝ります。なので謝ってばっかりです。

上から順番に紹介していくよ。

----------------------
すべてがオガ子になる


ミドリさんのところです。
よくここにコメントを書いてくれる優しいオガ子さんです。
オガ子にスポットをあてて
衣装やら髪型なんかの写真を載せています。
画像のチョイスがあざといです。
たまに黒い部分が垣間見られますが
ブログ上ではほんの一部分しか出してません。
ドス黒いです(ウソです。いい子です。)
オレのことを、がっつりイジってくれるので
大好きです。

最近凹んでるので応援してやってください。

----------------------


DQ10 魚類♂のチラ裏日記



オートンさんのとこです。
折角イケメン風のキャラメイクをしたっていうのに
持ち前の変態っぷりが台無しにしちゃっている
非常に残念なオートンさん。
ただいまバツゲームやらされているので
ちょっとざまーみろです(え?

----------------------


りょこSTYLE *ドラクエX*


りょこさんところです。

自称女子らしいのですが、
どうみても、おっさんがムリして
可愛く書いてる感がとっても楽しいページですが
星が綺麗なので写真とりましただけとか
パソコン直りましただけとか
謎な記事がいっぱいですww
本人知っていると非常にオモシロイので
会いにいくことをお奨めしますwww


----------------------

徒然日記~アストルティア編~


るかさんとこです。
よくイベントなんかに参加している暇人さんです(え?
新職の紹介のときに
デカデカとバタルマスターと書いていたのは
職場で笑ってしまいました。
どうしてくれる!

----------------------


俺はArcher!


ぐてぃさんところ。
有名人です。なんでオレなんかのところに
来てコメント残してんの。
なにやってんのっ!
有名人のくせに、人見知りで声掛けれなかったとか
なにシャイぶってんのっ!
ってか批判みたいになってる!いかんいかん。
かっちりした攻略記事じゃなく
読み物としての攻略的なことが書いてあって
たのしく情報があつめれる
いい感じのブログですヨ。


----------------------


ライオンの攻撃は当たらない。


イクシムさんとこ。

ライオンの攻撃はあたらないってタイトルなんだけど
自分で、ししすかって言ってます。
謎すぎです。獅子がスカすってことですか?
わかりません。
この人も変態らしいです。
オレの周りには何故変態ばかり集まるのでしょう・・・

----------------------


ふっかつのじゅもんで一文字足りない

やめてください。子供の頃の苦い思い出が
ここのサイトのタイトルみると
思い出されてしまいます。
ここは日記系サイトってことでいいんだよね??


----------------------


艶女オガ子のドラクエX万葉集


どうしてもこのタイトルの
「艶女」が「熟女」と読んでしまうのですが、
熟女ってことでいいですか(・ω・ )モニュ?

このねーさんエロいです。
ブログにはエロさはちょっぴりしか出していませんが
もう少ししてネタが切れてくる頃に
全開で出てくることでしょう。期待しましょうw


----------------------


びじんひしょが なかまになりたそうに みている

ここてぃすさんのとこ。
この人もちょっぴり変態です。
女子で変態っぽさをブログに書くなんて
珍しい存在です。
普通は可愛く可愛くしようとするところなのにw
可愛く書いても変態っぷりが出ちゃってるって
ことなのかっ!?
きっとそうだ。そうにチガイナイ!


----------------------


ドラクエ10の住民に会いに行く

リサリサさんのとこ。
オレなんかのところと相互リンクなんてしていいのか?
っていうくらい大御所さん。
面識がなかったときから、たまにオレの写真が
載っていたり、世話になった。
そんなにオレのこと好きなのか。
イベントなんかに顔を出すと必ずといっていいほど
見かけるイベント大好きさんww
JOJO好きってことでJOJO話しをすると
止まらなくなりますw


----------------------

以上かな。

オレ的サイト紹介でした。


苦情は受け付けません。




全力でクリックしてくれー
全世界のみんなオレに力を貸してくれー


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/05 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

どうしちゃったんですか?さんかくさん。
ししすか的なことをやるなんて!!
ひとまずは紹介ありがとうでした。
[ 2013/04/05 18:07 ] [ 編集 ]

ヒーハーー!!

ご紹介ありがとう。

でも訂正いれとくよ。
熟女趣味なのはさんか君であって、私はアデージョですからね、ね、ね、ねw

エロは万国共通です。
[ 2013/04/06 04:51 ] [ 編集 ]

ぬお、これは便乗し一本記事を書けと言う啓示ですね。
ってか、うちは何書いてるんだろ?
やばい、要約する能力が問われる。。。
[ 2013/04/06 12:50 ] [ 編集 ]

変態とか心外。
オートンさん心外です。
僕は『ちょっと変わった人』です。

さんか君と一緒にしないでっ!
[ 2013/04/06 14:00 ] [ 編集 ]

>イクシムさん
だから「ししすか」ってなんだよっw

>トモミさん
オレは熟女好きじゃないよ~
若い子のがいいぞ。
って何いわせんねん。

>ぐてぃさん
便乗して1本記事よろw
オレんとこは誉めまくるようにw
誉められてのびるくんなんで

>オートンさん
ごめんなさい。
思わず本音がでちゃった。
ちょっと変わった人だったね。
[ 2013/04/06 14:10 ] [ 編集 ]

ちょい!!!変態じゃないよ!
かわいいお魚女子だよ!
紹介ありがとん。
[ 2013/04/06 22:27 ] [ 編集 ]

>ここてぃすさん
へぇー そうなんだ!
何度も話してるけど気づかなかった。
たぶんこれからも気づかないよー
[ 2013/04/06 23:16 ] [ 編集 ]

最近なにか忘れてる気がしてました…そうだリンクだ!
ということで、このタイミングで貼らせていただきます( ^ω^ )
ちなみに私もJOJOネタは大好きで、語りたがりです。
[ 2013/04/08 20:42 ] [ 編集 ]

>トウカさん

そうだ!リンクだ!
リンクしよ~
ジョジョ好き集めて語りたいねぇ
[ 2013/04/08 20:54 ] [ 編集 ]

こんにちは、あざといミドリです。
あれ?
まるで私が黒いみたいな書き方をしていますね。
訂正を求めます!
なんなら訴訟を起こします!
[ 2013/04/09 08:14 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
これ予約投稿したんだけど、
最初はもっと酷かったw
投稿前に直してこれです。
精一杯よく直したんだけど、
これで限界です!
これ以上よく書けません。
[ 2013/04/09 11:39 ] [ 編集 ]

이런 정신나간 사람들 같으니라고 저렇게 대놓고 할정도니 얼마나 많은거야 대체!! 어버이 연합회 가스통 메고 그러는건 약과네 약과야 이런 사람들이 지원하는 당 집권하면 무섭다 무서워
[ 2013/06/10 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/71-7b04fc2c