


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報珍しい人が現れた

さんかくです。

珍しいものを見かけたので
写真をとりました。




写真右上の発言してる人を見てください。

GMです。


離婚してませんからwwww


あ、写真のせたら怒られるのかな・・・







下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/03 23:30 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(9)

初コメです。

GM居った!
【離籍】はマジぼけ?w
[ 2013/04/04 09:02 ] [ 編集 ]

おお。
間接的に、僕もその場に居合わせたとはwww
[ 2013/04/04 10:20 ] [ 編集 ]

昨日、サブリーダーに怒られたオータムですw
初めて見たわ。
鯖1とかだと、以外とみるのかな?
預り所にHP赤でいたら、ベホイミされた。街中なのにw
お礼にぶたまんあげたら、メタスラコインくれたww
わらしべ?w
さすが、ぶたまんですw
[ 2013/04/04 10:35 ] [ 編集 ]

>あきびんさん
初コメありw
マジボケですww
しかもタイピング遅いww

>ぐてぃさん
女湯に入っていたのかっ!w
垢BANか・・・
惜しい人をなくしたw

>オータムさん
ドラクエ内で怒られることなんて
そうそうないと思うけど・・・
GMはそうそうお目にかかれる
もんじゃないよ。
オレも初めて。
女湯の中にいたらしんだけど、
中入れないから姿は見れなかった
んだよね~ 残念
[ 2013/04/04 12:10 ] [ 編集 ]

>ぐてぃさん
ああああ そいうことか
サポか サポのことか。
[ 2013/04/04 14:03 ] [ 編集 ]

怒ってくれる人がいるのは、幸せな事です。
広場でフレ履歴みたら、一番最初のフレでした。
いい出合に感謝!
[ 2013/04/04 14:58 ] [ 編集 ]

サポが全員サカナさんだ養殖どもーん
GMとは一度話してみたいどこで会えるんだ?
[ 2013/04/04 15:37 ] [ 編集 ]

>30ちゃん
おお全部魚だった。
気にもしてなかった。
今回は1鯖アズラン温泉女湯に現れた。
どうも「まんたん」を連打しながら
進むと入れるらしいのだが、
っていうか30ちゃん♀キャラじゃん。
また現れるかもしれんからINしたら
温泉通うといいのかもっ。
GMと闘った記事楽しみに待つwww
[ 2013/04/04 15:44 ] [ 編集 ]

>オータムさん
怒ってくれるというか
叱ってくれる人がいるのはいいね!
前の記事に書いた強ボス(ララ)
(名前だしていい許可貰った)
叱ってくれるし、ブログつまんないとか
ハッキリ言ってくれるから、
助かってる。
すごくありがたいよね。
[ 2013/04/04 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/72-7ee159fe





