


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぶ(こう書くと誤解される)

どうも、オレです。


オレのサブキャラの名前は
「ミリア」といいます。





名前の由来はマンガからw
クレイモアのNo.6幻影のミリアから

うん、わかんねーだろうな。いいよいいよ。


ちなみにオフラインの妹(妹にした)は
パンナコッタだ。
パンナコッタフーゴからとった。
わかる人だけわかればいい。


さて、ミリアです。
MIRIAです。

Mです(いやSですが)






これはM家を建てろってことですね。

ええ、こじつけです。


さんかくの家を買った時点で残金7万円。
とてもじゃないけど土地+家で15万円なんて
買えません。

しかし、サブキャラは同じ地区の同じ丁目に
家を持っているのが理想!
便利さが格段に違う!

がんばろう。

まず土地を買います。
それは前回書いたからいいや。

土地をなんとか買ったところ、残金200G。


無理無理ww


金策誘ってくれたチムリーダー(イエロー)
染色費用おごってくれたり
タンスにオーブつっこんでくれた
強ボスララ(ピンク)

ありがとうありがとう!

おかげで貯まったよっ!





家かうよ!買っちゃうよ!








建てた~! やった~!!





どやぁぁぁぁぁぁ!!!




住所晒しておきます。
オルフェアトゥーンタウン4139ー2

いらない家具捨て場にでもしてください。
なんにもありません(>o<)




下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村







関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/04 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

有り金全部使ったんか…
てかサブまでM土地とかどんだけビップなんだオイ!
[ 2013/04/04 19:56 ] [ 編集 ]

いいなー。いまだにホームレスのひしょ、間借りしたいって!
[ 2013/04/04 20:15 ] [ 編集 ]

>オートン
S土地空いてね~んだよぅ
サブに家ないと荷物が困るだろ

ヒマなときちょいと話しねーかい?
いろいろあるからよぉ


>ここてぃすさん
自由に使ってクレ。
とりあえずサブとフレになっとこう
権限ちがってくんぞ
[ 2013/04/04 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/73-92a2c5df





