


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覆面迷宮

先日、ミドリさん、シスリーナさんと
遊ぶ機会がありました。


迷宮行こう!


うん!まあそうですよね。
迷宮便利ですよね。ちょっぴり遊ぶの



あと一人どうしよう?


誰のフレンドもいません。



よし!募集してみよう。


「被り物で迷宮いきませんかー」








ブロガーなるもの普通に迷宮いきません(え?


5分・・・・








10分・・・・・・・・・・・・・








誰も誘いに乗ってきません・・・・・・








しょうがないよね。夜も遅いしね。




仕方なく一人はマッチングで行くことにしました。








僧侶はミドリさん!




キケン!これはキケン!


何がキケンかというと、オレの、
オレだけの命がキケン!





やっぱり・・・





しかし、こんなことは慣れっこの
さんかくさん。
アモールの水やら上やくそうやらを
大量に持ち歩く用意周到さ。


日常茶飯事です。






なんとか死なずにボスまで!


オレがんばった!殊勲賞くらい貰えそうな
くらいがんばった!



しかし、マッチングの人は無言・・・




よし!ボスだ!

がんばるぞーーーーーー





・・・



オレにホイミとかベホイミとか
一切飛んでこない気がするのですが・・・



アモールじゃ、キングレオの攻撃耐えきれない・・・



よし!ここは星明子作戦だ!






物陰からじっと見つめるオレ



たまにバイキルト



・・・



勝った! オレの見守りのおかげで
勝った!



みんなで勝利を祝おう!


イエーイ!



マッチングの人が無言で逃げるように
消えていきました・・・



ねぇ、これが普通の反応なの?

オレらがおかしいの?


ねぇ、誰かおしえて(>o<)




絶賛ランキング下降中(>o<)

なんだ!なにがあったんだ!
押して!押して!押してぇぇぇぇぇ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/07 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

うわぁ
被り物で迷宮行くなんて地雷ですネ☆
マッチングされた方にお悔やみ申し上げますm(_ _)m
[ 2013/04/07 01:19 ] [ 編集 ]

ブログやろうかな?オータムですw
うん、まったくもっておかしいですw
ノーマルキングレオで、普通に全滅した地雷僧侶の扱い、どうしましょう。
PSってなんの事ですか?w
[ 2013/04/07 11:47 ] [ 編集 ]

>さかな
キミに言われたくない・・・

>オータムさん
え!?おかしいのは
マッチングの人のほうだよね? ね?

PS?
プレイステーション?

[ 2013/04/07 20:53 ] [ 編集 ]

う~ん、まさに地雷パーティw
まだ、サンタじゃないだけマシかも・・・

野良の方の最後の行動は、正しいと思います。
[ 2013/04/08 08:30 ] [ 編集 ]

ブログ作りました。オータムですw
マッチングの人は普通ですよ。
おかしいのは、あなた達です!!w
意味わかんないもん。
俺も似た事されたな。初対面(←超重要w
)の日に。
「意味なんてない!だが、それがいい!」
起きてたら、俺を誘ってくださいw
[ 2013/04/08 08:35 ] [ 編集 ]

>アキビンさん
迷宮って面白おかしく行くところ
じゃないのっ!
地雷とか関係ないとこじゃないのっ!

>オータムさん
URL張ってないよっ!
はよっ!はりあっ!

[ 2013/04/08 14:48 ] [ 編集 ]

ブタフレでググれw
しばらくはフレのイメージをつらつら書くだけなんで、内容は極薄です。
あくまでイメージだからな!w
[ 2013/04/08 18:42 ] [ 編集 ]

あの時迷宮で一つ、ミドリさんにお願いされたことがありました。
何をお願いされたかは言いませんよ?ヒミツです。('∀`)
そして、あの狂気のPTにマッチングされたプクリ娘さん。謹んでお詫び申し上げます・・・。_(__;)ゞ スイマセンデシタ
[ 2013/04/08 20:21 ] [ 編集 ]

>シスリーナさん

ダイジョウブ!
さんかくさん鋭いので
何をお願いされたか気づいてますよ。

さんかくさん誘惑しちゃダメよって
言われたんでしょ?
知ってます知ってます。
[ 2013/04/08 20:28 ] [ 編集 ]

ごめん、あの時なぜかさんかくさんだけ回復するの忘れてたみたいw
確かに野良の人には悪いことしたね。
ものすごく温度差感じた。
次からはさんかくさんとは他人の振りをすることにします。
[ 2013/04/09 08:11 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
他人のフリはもうやった!
そのネタ古い。
ダメ絶対!
[ 2013/04/09 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/74-3e19394b





