お花見イベント後半

ピィピ、モガレキャンプなんかにいる

「ジャック」とかいうやつに

スラタワー装備をつけて
「ぼくわるいスライムじゃないよ」と話しかけて



スライムハーツを渡した数でアイテムがもらえます。



5個:スライムゼリー
15個:スライムおしゃれ花
30個:スラタワーボディ
50個:スラタワーパンツ
100個:スライムピアス


だそうだが、全然集めてなかったので、
スライムタワーを延々1時間くらい
狩った。
レベル13のスパスタのレベルあげ兼ねて。





これ拷問ですか・・・


恐ろしくつまんないんですが・・・


100個集めるのに何時間かかるんですか・・・


1時間で約30個・・・



しかもまた装備品。



装備枠とっとと増やせぇぇぇ
なにかあるたびに装備品とか家具とか
増やしやがって。



装備もちきれんし、家具ももう置けない!



とりあえずは貰えるようがんばるけど
どうなのよこれ。



イベント用に花ふぶきをもっと貰っておこうかな。





クリックよろ!
頼むよぉぉぉぉぉぉぉ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/08 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

装備枠の圧迫具合が大変ですね。せめてMサイズ家なら収納増えるとかメリットがほしいところ。

はなふぶきいいですね!私もリプレイはしてないけど、きれいなのはほしい!
[ 2013/04/08 20:45 ] [ 編集 ]

>トウカさん
Mサイズの収納は倍にはして
欲しいよね。
家具は500くらい置けるように!
[ 2013/04/08 20:52 ] [ 編集 ]

えっ、1時間で30しか集まらないもんなの?
まだ1つもとってないよ。
もうすでに心が折れたw
倉庫もいっぱいだし、頭だけでもいいかな~
[ 2013/04/09 08:08 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
もう手に入らないよきっと。
あきらめたらそこで試合終了だよ
[ 2013/04/09 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/76-d932ffa6