イベント軽く書く

この記事が投稿された時は

ミドリさん応援イベントの後かと思います。
通称 projextmogako



ミドリさん最近凹んでいるので、
こっそり集まって、サプライズしようという
計画でした。



特設ページまでつくった!



あはは。軽く、そういうのやれたらいいね!って
言っていたら、ここてぃす特設ブログまで
サクっと作りやがったw



やらんわけにいかんだろうにw



これで元気だしてくれたみたいでよっかったっす。








ミドリさんもだけど、
下のバナーをクリックして、オレも応援してくれ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村









関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/08 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

今日は本当にありがとう。
ものすごく元気がでました。
さんかくさんが呼びかけて裏で動いてくれていたって知って、さらに嬉しかった。
今日4月9日にドラクエをやっていた全プレイヤーの中で、私が一番幸せ者だったってことはまちがいなく言える。
みんなにもちろん感謝しているけど、さんかくさんには一番感謝しています。
本当にありがとう。
これからもよろしくね。
[ 2013/04/09 08:06 ] [ 編集 ]

昨日(今日?)はお疲れ様でした。
準備も色々大変だったでしょう。

地道な努力が報われて良かったです。

ミドリさんも元気なって良かったね!
[ 2013/04/09 08:39 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
そう言ってもらえると
がんばった甲斐があるよっ。

集まってくれた方々には、
感謝してます。
ありがとーありがとー


>きゃばさん
来てくれてありがとー!
ミドリさん元気になった。
地道な活動大変だったけど
やってよかった!
[ 2013/04/09 11:36 ] [ 編集 ]

昨日はミドリさんの元気な姿を見ることができて、
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2013/04/09 15:42 ] [ 編集 ]

>ガーネットさん
ありがとうはこっちのセリフだっ。
ありがとー来てくれてありがとー
ミドリさん1番幸せ者だったけど、
2番はオレだ!
いっぱい来てくれた!
サプライズも成功した!
[ 2013/04/09 15:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
そしてお知らせしてくださりありがとうございました。

皆さんの絆に感動して、ウルウルしてしまいました。
元気になってよかったですね!
[ 2013/04/09 21:34 ] [ 編集 ]

>彩鈴さん
来てくれてありがとー
あれはちょっと感動的だった。
やってよかったよー
ミドリさんもすげー喜んでたよー
[ 2013/04/11 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/78-502ab6d6