


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

project-mogacoその1

ちょっと前の話。


こことリンクしている
すべてがオガ子になるのミドリさん。

ブログでのことで凹んでいた。


いろいろ話しは聞いたんだがオレには
どうしてあげることもできなかった。


数日たっても、まだ凹んでいた。


原因を解決してあげることは
オレには、っていうか誰にもできなかった。
自分で解決するしかない原因だった。


原因潰せないんなら、なんか元気がでるような
ことをしてあげよう!


いろんな人とも話した。
しかしいい案はなかった。


そんなとき、オレも何もすることなくて、
ヒマだった。


誰かヒマそうな人いねーかな?
とフレンド欄をみたら


PT組んでなく、住宅地にいる人が
一人だけいた。


ここてぃすだ。


よし!ヒマだし、家までいこう。
ヒマだしw


ここてぃすに会えた。


話しをした。
ここてぃすもミドリさん心配してた。
当然話題はそこになった。


何かしてあげたいねぇ~
こんな話しをしているときに
ふと閃いた。


サプライズしかけよう!
普通に家に呼び出し、扉を開けたら
ミドリさんの友達がいっぱいいるってのは
どうだろう?
ここてぃすに意見を求めた。

「それいいね!」

「早速、みんなに連絡してくる!」


まてまてまてまて!


何も決まってないのに連絡すんな!


いろいろ案を出し合って
いける!ってところまで話しをつめた。


とりあえず、特設ページを作ろう。
ミドリさんの都合は後で聞くとして、
賛同者を募ろう。


そこまで決まったときには、
すでにAM2時をすぎていた・・・


今日は遅いからもう寝よう。明日も仕事だ。




朝になり会社に向かう。
午前中だったかな、携帯がなった。

この音は、TwitterのDMだ。


ここてぃす「特設ブログ作ったよ 」


はえぇぇぇよ!


しかし、このスピードの早さが後々イキてくる。
そんなことはまだ誰も知る由もなかった。





つづきます。





下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 02:08 ] その他 | TB(0) | CM(2)

どもども、せっかちここてぃすですw
あのとき、実はヒマじゃなかったんだよ!
でも、結果的に良かった^^
[ 2013/04/10 10:54 ] [ 編集 ]

>ここてぃす
ヒマじゃなかったのかー
まぁ結果よかったな。
今思うとどれも結果よくなった。
イスが余った以外なー
[ 2013/04/11 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/79-917dbd65





