projextmogakoその2

前回のつづき。


ちょっとおさらいしよう。

ここてぃすがアホほど急ぎで特設ブログを
作ってくれた。



次は、日時と時間を決めなければ。








あれ!?







日時と時間って一緒じゃん・・・





日時と場所だ。


場所はすぐきまった。

オレんちだ。ミドリさんを大事な話があるからって
呼び出す計画だ。オレが呼び出すんだから、
オレんちしかありえない。


しかしオレんち家具が限界100個置いてある。
人がいっぱい来たら絶対邪魔。
片づけるにも大変だ。

というのもミドリさん優しくて、
よく花し水あげにきてくれるんだ。
家の中もイタズラするし。


突然、家具なくなってたら不思議でしょうがない。


というわけで、オレのサブの家に決定した。
いいことに、家具がほとんどないw


次は日時だ。


ミドリさんにTwitterのDMを送る。
内容は「大事な話がしたい 次に0時頃INできる日は?」
こんな感じで送りました。

ミドリさんの返事は月曜とのこと。



明後日じゃん・・・


しょうがない!急ごう!すげー急ごう。
日にちは早いほうがいい。


ミドリさんを元気づけようなのに
時間たって、元気になってましたじゃ
企画倒れだw


日時と場所を特設ブログに書き込んで
その日は寝ました。AM3時頃でした。


次の日遅刻したのはヒミツです・・・



つづきます。



下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 17:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/80-130e2e51