projextmogakoその3

前回までのおさらい。


ここてぃすが大急ぎで特設ブログを作ってくれた。
日時、場所が決まったが、
明後日という大急ぎな感じになった。






そんなこんなで大急ぎでみんなに連絡をする。
2人じゃとてもこなしきれない。
しかし!やるしかない!

TwitterのDM、フレンドチャット、ブログの秘密コメント、
ゲーム内手紙を使い色んな方へ連絡する。


正直、ミドリさんの交流関係を把握しているわけじゃない。


ミドリさんのブログコメントを見て
調べる。大変な作業だ。


共通のフレもいる、ブロガーもいる。
そこの連絡はスムーズにできた。


しかし、連絡方法がない人が多数いる。
どうしよう、どうしよう。


フレに誰々知ってる?と聞きまくる。


そこでオータムさん大活躍してくれた。
感謝だ!はかどった!ありがとーありがとー


だいたいの人には連絡した。


あとは会場設営だ。
家具はないほうがいいとはいえ
イスくらいないといかん。

イスを買おう。お金1.5万しかないけど、
買おう。
背の高いイスはだめだ。見た目が邪魔くさい。


プクリポソファー大だ!決定だ!


20個買った。


約1.2万だ。あと3000Gしかねぇ。
まあいい。金はためればいい。


会場設営が終わりました。




ミドリさんINしてました。


「大事な話ってなに?」

「今話す?」



うああああ、ダメ!それダメ!
大事な話なんかない。






「頭の中で整理してから話すから夜で」




我ながら良い言い訳だ。



そして、夜になった。



つづきます。なげぇなw
ごめんな。



下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 20:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/81-645cfa5f