projectmogaco最後

長くなってしまったので、
これでおしまいにしよう。


夜になりました。
とりあえず、ここてぃすと合流。
30分前に家で待機しました。

ぞくぞくと人が集まってきます。
最低でもこれだけはいるってことで安心しました。
誰もこなかったら、計画倒れです。

ミドリさんがINしたのでお迎えに行きます。
今思うと、オレも家の中にいて石貸すだけで
よかったんだな。

ミドリさんを先に家に入るように、
ちょっとまごまごしますw

ミドリさんが家にIN
この辺の様子は他に書いてる人いるからいいや。
ってかオレ外だしな。

っていうか写真とってねぇ。
がっつりテンパってた。写真のことは頭になかった。

みんなで花ふぶきやら、いいねやら
ミドリコールが沸き起こった。

大成功!


やったー地道な努力が実を結んだよっ。




ごめんなさい。そのあとノープランでした。
後で思うと、それでよかったのかなと思います。
みんな自由だったしね。



イス半分撤去しました。

あんなにいらんかったんやー
イス貧乏の称号を得ました。


いらん!そんなもんいらん!


オートンさん安定のいじられっぷり。
きっとドMに違いない。



オガ子のしっぽでホコリをはらわれるモノゴィさん。
うらやましすぎ。
モノゴィさんのとこにモノゴィ視線の写真あるから
見に行ってやってください。リンクはしないけど(面倒)




最後にみんなで写真撮影。






そして解散となりました。





その後結構な時間ミドリさんと
今回の経緯なんかを話してました。

あ、特設ブログも教えました。
いいよね。見られて困ること書いてないし。

このあともなんかあるかもしれんので
参加した人で特設ブログ知らんって人は連絡
ください。その際家の住所なんか書いてくれると
連絡しやすいです。


で、しばらく話をしていたら


サプライズゲストが!(呼んだんだけど)







みんな大好きプランさんです。

安定の遅刻っぷりw
普通にしてて何でそんなおもしろいのっww





今回は急な呼びかけなのに
こんなに集まっていただいて、ありがとう!
開始前は心臓バクバクいってました。
みんな協力的だったので、すごく助かりました。

ありがとーありがとー みんなありがとー


みんなブロガーだったり読者だったり
いろいろだけど、仲よくなー。
困った人いたら助けあおうなー。




今回以上。





プランさん集合写真の時間に遅れて、
写っていないのは可愛そう















53377692-1.jpg




下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/11 01:26 ] その他 | TB(0) | CM(7)

読みきったよ。
お疲れさまでした。
みんなを集めるの大変だったんですね。
呼んでもらえて感謝です。
[ 2013/04/11 07:23 ] [ 編集 ]

おつかれちゃーん。
俺は2人に声かけただけですよ。
その2人とも来てくれたので、貢献出来たと評価して下さいw
残念なのは2人ともブタフレじゃなかった事ですw
[ 2013/04/11 10:03 ] [ 編集 ]

>イクシムさん
大変だったけど、
準備の段階から楽しかったぞ。
遠足の前日のおやつ買いにいくときの
気分だ。

>オータムさん
おー助かった。
マジ助かった。
ありがとーありがとー
[ 2013/04/11 11:47 ] [ 編集 ]

さんか君いい仕事した!
成功してよかったよかった!

ただね、『お疲れ様』の他にもうひとつだけ言いたいことがあるんだ…



『記 事 が 長 い』
[ 2013/04/11 12:54 ] [ 編集 ]

>オートン
うん、長すぎた。
今は反省している。
[ 2013/04/12 07:05 ] [ 編集 ]

皆さん楽しそうな上、さんかくさんの優しさが溢れる記事に
胸がじ~んとなりました。
そしてわたし、今頃になってダイレクトメッセージが
届いていることに気が付きました…
申し訳ありませんでした!!!
これから裸でキュララナ走って来ます。
本当にすいません、次もし集まられることがありましたら
必ず参加させて頂きたいと思います(平謝り)
[ 2013/04/13 06:18 ] [ 編集 ]

>モグモグ117さん
ごめんよーごめんよー
もうちょっと連絡早く、
わかりやすくできれば
よかったなー
ごめんなー
今度なんかあったら来てくれなー
[ 2013/04/13 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/82-35201685