スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう地雷じゃない カモ

さんかくです。



とうとうオレもデビューしました。


だいぶ遅いデビューです。
高校デビューなんて目じゃないくらい
うれし恥ずかしです(なんのこっちゃ)


そうです。

こいつです。














初めてなのに写真を撮っちゃう。


うん余裕。


だって・・・







金ないしさ(>o<)



がんばれ!オレ!



うおおおおおおっっーーーーー!!





そんなわけでサックリ倒してきたよ。


すげーザックリしてんなこの記事。


3戦目でオーブがでたよっ





さぁいこう!!


オレ達の戦いは始まったばかりだ!!



長らくご愛読いただきありがとうございました。
さんかく先生の次回作をお楽しみに!(ウソです)



来週からは、しかく先生の新連載が
始まります。ご期待ください(ウソだってば)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/14 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おおお、ブログ発見(・∀・)!
早速チェックしたよぉ☆

私もブログ始めてた←
さんかくさん地雷だったんか!
そんなことないじゃないの><
私なんて爆弾だおw
[ 2013/04/15 03:32 ] [ 編集 ]

>はちみつさん
おおおおおお!
見てくれたんかーーー

ついでにバーナーもクリックしてねww
[ 2013/04/15 05:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
なんと!さくっと討伐ですか!!

私は手に汗握って討伐しましたよ。うーんやっぱりもっと勉強しなくちゃ。強ボスは慣れもありますよね(たぶん

リンク登録させていただきました。事後報告ですいません。


[ 2013/04/15 20:11 ] [ 編集 ]

>彩さん
オレもリンクしたっ
よろしくよろしくー

初めての強蜘蛛で
寝ちゃったのはナイショだよっ
[ 2013/04/16 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/84-c19d0ec0





