レッド

チーマーが次々とブログを始めている
今日このごろ。

ヒトツ紹介をしよう。


ピクミン戦隊でレッドをやってる
あいつだ。





名前はメロという。


メロとはドラクエ10で一番
つき合いが長い人だ。




最初に会ったきっかけは
暗黒大樹討伐の野良募集中に話しかけたときだ。



なんだかんだでPT組んで、暗黒大樹を
倒し、PT解散したのだが、


なぜかその流れで、2人で蜘蛛も行ってみよう。
って話になったんだ。


蜘蛛に会うまで、城主に話を聞き、
捨てられた城の奥にいるという情報を
聞いた途端に、
何を思ったか、ルーラストーンで飛んでいって
しまった。


?????????



どうやら、カミハルムイの城の奥だと
思い、飛んだとのことw


相当、ドジっ子でしたww


まぁ、そんなドジっ子なやつが
ブログを始めたというので
紹介しているわけです。


ドジでも許して!

ブログのタイトルが酷いw



あ、ちなみにオレのリアル年齢とか
リアル下の名前とか知ってんのは
こやつだけです。


メロはアストルティアいちぃぃ可愛いらしいですwww




応援してやってください!


目指せ夢の40代!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/15 05:33 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(7)

しかく先生強ボスデビューしたんだって?
よし、んじゃ今度行こうか。
オートンさんが色々教えてあげるから(上から目線w)
[ 2013/04/15 07:21 ] [ 編集 ]

しかく先生強ボスデビューおめでとーだぜぇ!
一緒に強ボス行こうぜぇ!

きゃばみたいに日課にしよう。
レベル上げ出来なくなるがの(^-^;)

[ 2013/04/15 09:32 ] [ 編集 ]

さんかくさん
さんかくさん…



´∀`)=つ)`Д゚):、:´.
[ 2013/04/15 10:39 ] [ 編集 ]

>オートン
実は、強ボスデビューじゃない。
蜘蛛は前行った!
イッドデビューだ。
ってかなんでこの記事のコメントに
強ボスのこと書いてんの?

>きゃば
おー 今度いこー
日課にはしたくないけどいこー
ってなんでここに強ボスの(ry

>夢露
え!?なんかオレ間違えてる!?
誤字について書いてないのが
ダメ?
[ 2013/04/15 14:21 ] [ 編集 ]

「強ボスデビューおめでとう!」
この流れだとここでこれ言わないとダメみたいだからあえて言ってみたw
[ 2013/04/16 02:06 ] [ 編集 ]

□先生おめでとう!
この流れで(以下みどりんと同文)
今度いっしょにいきましょうー。
[ 2013/04/16 11:17 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
だからなんでこ(ry

>ここてぃ(ry

[ 2013/04/16 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/85-4d3c3305