やっぱり地雷デシタ

ツスクル5話。
行きました。

サポじゃ無理!


サポで瞬殺されたので、
協力あおぎました。


メンバーはミドリさん、シオンさん、トウカさんです。


これは余裕!オレ写真係。


ああ、でもオレ メラミ撃ってんなー



サックリ倒してくれました。
うん、オレもレベルあげがんばろうかな・・・


その後迷宮いこーということになりました。
金策も兼ねてってことで4回程行こう
と決まりました。


賢者が欲しいとのことで、オレ賢者です。
賢者なんてレベルは51だけど
スキルの名前すら覚えてませんww
レッツ地雷☆



服装見てダメなの気づこうよwww





そんなことはドSが2人もいるPTで
言えません。
怖い怖い・・・


途中の雑魚はサクサクいきます。
ドルクマだっけ、を撃つだけの簡単なお仕事です。


ボスはジャミラスでした。
ああ、だめ!
これだめ。回復が地雷賢者しかいねぇ。


特技の説明を読んで、ああこれ使えそう。
って見てから選ぶオレ。




当然みんな死ぬよね。真っ先にオレ死んだしw




最後生き残ったのは、ミドリさん。
なんかどっかでこんな記事みたな~
ミドリさん一人で倒してたなぁ~



頑張れ頑張れ!


死体はのん気ですw
言いたい放題です。






まぁ全滅だよねw
オレに賢者なんてさせるからww



ぜいぜいいうオレ達ww





気を取り直して2回目!

次はオレに盗賊をしろとw
無茶言っちゃいけねぇよ。レベル32だぞおいw


でも!でも! 盗賊になると正装でいける!
それだけでいい!



オレのナイスなドレスアップを披露できるっ!






















途中の雑魚はサックリとオレ以外が倒し
隠し階でメタスラと記念撮影なはずが


メタスラ写ってないやんけ。



まぁいい。○○さんと迷宮いきましたー
みたいな。ブロガーらしい写真とれた。





盗んでも盗んでもお金ばっかり。

うーんついてない。誰のせいでもないんだが




ボスもなんとかオレ以外が倒しました。
なんだっけ、ライオンさん。

キリンさんのほうが好きです(言ってみたかっただけです)




ボスも倒したし、出口に向かいます。







出口に向かいます。







トウカさんの家の前に到着!








あれ!?






オレしかいないwwwwww






みんな迷宮にいますた。アハハハハハハハwww





で、フレチャをとばしてみたのですが









エルフに種族変更して待ってました。



みんなが戻ってきた瞬間です。











いろいろゴメンナサイ。







すいません。下のバナーをよろしければ
クリックしていただけませんか。
すいませんスイマセン。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/16 16:24 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

うんうん、今日もイイ感じの地雷っぷりだね☆

そしてなぜその場にいなくてもイジられるのでしょうか。
納得できません。
[ 2013/04/17 09:46 ] [ 編集 ]

俺の地雷戦士と迷宮いきますか?w
勿論残り2人は野良でね。^^
[ 2013/04/17 12:36 ] [ 編集 ]

よし!核を投入しよう!
そうすれば地雷目立たないよ!
んじゃ私はスティックパラ(核)で前衛やるわ!
あ…エルフの服でもいい?
[ 2013/04/17 17:38 ] [ 編集 ]

誤解があるかもしれないから補足を。
正座のくだりは、『立って待ってるのは疲れるから座ってていいよ』っていう優しさですよ?
[ 2013/04/17 19:39 ] [ 編集 ]

>オートン
あれだ。ドSが2人もいたので、
場を和ませようとしたんだよ。
こんなこと滅多にしないんだよ☆

>オータムさん
自称地雷職を3人集めて
迷宮行こうか?

やっぱやめよう。迷惑だ・・・

>夢露
一般人に迷惑かけちゃーいけねぇ。
4人集めて、ぐだぐだの迷宮も
楽しいかも。今度いこー

>ミドリさん
うん。
ちょっとさんかくさんには
待ってろ!ボケがぁぁぁぁ!!
にしか聞こえなかったんだけど、
違ったんだね☆
[ 2013/04/17 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/86-eb18c484