


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくびき 悪霊狙い

ふくびきに悪霊の神々コインが
実装されました。


すっかり忘れてた。


もっと前にわかってたら、ふくびきもっと貯めたのに。




まぁいい!23枚貯めてた。
きっといける!






うおぉぉぉぉぉっーーーーー!!!




結果!



















最高がメタスラコイン・・・






責任者よべぇぇぇぇぇっ!!

お前じゃ話しにならんっ!!











とりあえず杖で頭を貫いておきましたっ











お花にお水をあげてくれた方!
ここで紹介したほうがいいのかな?
でも、あれか。
名前出して欲しくない人もいるのか。
うーん、ありがとう!ありがとう!
とっても助かっているんだよぉぉ

あとタンスにいろいろ詰めてくれた方。
誰だかわからんと、ありがとうも言えんぞ。
スラチャか手紙かなんかアピールして。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/17 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あのオガ男は万死に値するね。
[ 2013/04/17 19:41 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
回し蹴りとか、かかと落としとかの
しぐさが欲しいよね。
[ 2013/04/17 20:05 ] [ 編集 ]

杖で突いてる仕草にワロタw

回し蹴りいいね! リーネにやる人増えそうw
[ 2013/04/18 00:40 ] [ 編集 ]

>きゃばっこ
回し蹴りはすごーく欲しいのだが
やられるんだろうなー
○○リさんとか○○カさんとかに
[ 2013/04/18 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/87-c22300a8





