


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこのひげ

春祭り参加者が先行で貰っていた
にゃんこのひげが貰えるということで、
早速いってきたぞ。

にゃんこのひげは、プレゼントの呪文で
貰えるんだが、
いろんなとこに情報のってんので
まぁ探せ。


メンバーは、
ぽんこつ(仮)、あいちゃん(仮)、オレ、ろーずひっぷ

ろーずひっぷはブロガーなので遠慮しないw
オレんとこにリンクあんので見てやってくれ。





4連戦だ。合成せないかんので当然だ。


コイン使って中入ると、
ボス前の宝箱が2つあるとこにいきなり行って、
そのあとすぐボスになる!

連戦するには楽ちん。




開幕にみんなでボケをかまします。

こやつら盛大に笑ってくれるので、ボケ甲斐がある。




こいつら弱っちいので、いろんなことして
遊んでみるんだが、ボケ以上に楽しいのは
なかったなー

そんなこんなで連戦!
余裕!






無事にゃんこひげ4つゲットした。



さぁやることは1つ


合成だ!

不意をつくがつくのが当たりなのかな。


おかしなことしやがったら、ただじゃ済まねー。











・・・・・・・・・・・・・・・・













すばやさ+5


















・・・・・早速装備してみます。






髪が長いと見えません!!!!!



ろーずはいい感じになってんのになぁ








オレのブログ重いという指摘あったので
テンプレート変えてみたんだけど
どうよ?




ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/18 16:02 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(8)

ひげ、不意を付く確率上がっても、どれくらい変わるんだろね?
5%くらい上乗せされないと実感できそうにないや。
ちなみに、すばやさ+3+2+1でした・・・w
[ 2013/04/18 16:18 ] [ 編集 ]

まだ重いっすーー!
エルフ男子、けっこうネコヒゲ似合うのね。
[ 2013/04/18 18:02 ] [ 編集 ]

素早さが付きやすいのかなー。
今日にでもネココインやる予定です。

特に重くは感じないですよ。
[ 2013/04/18 18:35 ] [ 編集 ]

>ぐてぃさん
ぶっちゃけネタ装備なので
どうでもいいんですけどねw
ただ、くやしいじゃないですか!
あんな小娘にっ

>ここてぃす
1ページの記事の数を減らしてみたよ。
これでどうだ。
オレのエルフは顔がにゃんこっぽいからなぁ。
にゃんこ大好きなんだよ。にゃんこ!

>イクシムさん
すばやさ+ついてる人多いみたいねぇ。
まぁネタ装備なんでね。
[ 2013/04/18 21:44 ] [ 編集 ]

リーネの被害者がまた増えたね。
あとちょっとでカウンターが1万ヒットいくね。
なんかやるの?
[ 2013/04/19 13:20 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
やべぇもうすぐ1万HITか!
なんも考えてない。
どうしよどうしよ。

気にしないって手もあるか
[ 2013/04/19 16:05 ] [ 編集 ]

ねえねえ、1+2+1=4じゃない???ww



私は素早さ+7だたよ;;

「リーーーネのバカーーーー!!!」シュタタタタタ●~*
[ 2013/04/19 18:27 ] [ 編集 ]

>トモミさん
ばかああああああw
そーゆーのはこっそり言えーーー
恥ずかしいじゃんかあああああああ
[ 2013/04/19 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/88-389d737c





