


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガー大集合イベントやんぞ!行きたかったなぁ

今日は22鯖のここで三十郎物語チームまるこ主催の
「ブロガー大集合イベントやんぞ!」が行われています。



40101936.jpeg

いーなー いーなー 行きたかったなー

とゆうわけで、ここに放置しておきました。


え!?1時間動かないと落とされる??
まぁ、あの、いろいろコツがありまして、落とされない工夫をしています。

ログはきっと流れちゃうんだろうと思いますが
仕事終わったら、ふいんき(なぜか変換できない)だけでも
味わいたいなと思います。



参加された方もされてない方もクリックよろ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/09 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(2)

はじめましてこんばんは

30先生のコメ欄から飛んできました。
もみじと申します。

いつもはROM専門なんですが、お祭りの雰囲気にあてられてコメントさせていただきましたw

えと、『ふいんき』ではなく『ふんいき』です。
だから変換できないだけかとw
[ 2013/02/11 02:27 ] [ 編集 ]

No title

>もみじ
雰囲気 ふいんきは
ワザとですw
ネタですw
[ 2013/02/11 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/9-ea606fb9





