


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガルゴルデビュー

先日チムメンとガルゴルデビューしきました。
超元気玉を使ってレベルあげです。


玉とチャージ時間余りまくりです。
もう数週間前から440時間のままです。


オレ魔法戦士レベル59。

オレの役目はバイキルトとピオリムとパサー!


パサーをするので、杖装備で行きます。
いつもは弓なんだけどね。



オレもArcher!だ。
射手座じゃないけどな。



噂通りおいしい!




おいしい!




ひっさつして、パサーもがんばる!




元気時間30分でこんだけ。

いい方なのかこれ!?
どうなのどうなの。
自称攻略ブログ書いてる人教えて!









ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/20 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ああ・・そっか

レベル上げにガルゴル行こうと思って行ってたんですが、よく死んでしまったなんでだろーって思ってたらイーターのほうでした。

今さんかくさんの画像みて気づいた・・・
[ 2013/04/20 15:28 ] [ 編集 ]

>彩さん
いや、ちょっとおかしいでしょ。
敵の頭の上に名前かいてるでしょw

ここにも天才がいたか・・・
[ 2013/04/20 16:02 ] [ 編集 ]

お。
Archer発見。
ってことで今度弓持ってきてください。
弓四人で強ボス行きますよ。
職は何でもいいです。
が、武器は弓だけです。
また連絡します。
Archerを名乗った以上、それが意味する物は重いのですw
以上です。
[ 2013/04/20 17:46 ] [ 編集 ]

みんな(さんかく)ーーー!
オラに元気を
わけてくれーーー!

ただ言ってみたかっただけです。はい。


今度はガルゴルの先輩にあたるイーター先輩にいくべーー!
うまいよぉーー!死ななければw
[ 2013/04/20 19:41 ] [ 編集 ]

相場がよくわからないからうまいかどうかはわからないけど、ひさびさにまじめな記事見た気がする。
オチがないなんてさんかくんらしくない。
継母はがっかりですよ。
[ 2013/04/20 23:59 ] [ 編集 ]

>ぐってぃん
いや、あの、本職は魔法使いなんですけどね・・・
まぁ弓持って遊びにいくますわー

>夢露
いや、ほんと元気わけてあげたいくらいだわ。
基本狩りにいかんので超元気とか
使う機会ねぇし。

>継母
そうか、最近なにか忘れてると思ったら
オチかっ。
本質は真面目だからさぁー
記事にでちゃうんだよねー

でも、次のはオチしかない記事の予定!
[ 2013/04/21 00:55 ] [ 編集 ]

PTみんなさんかくんと同じくらいのレベルなら、ガルは一玉8万前後だと思うずらー


元気玉ちょうだい♡
[ 2013/04/21 19:48 ] [ 編集 ]

>ねーさん
おお。わりといい感じなのね。
元気玉あげれないんだよねー
超元気使ってどっかいく?
[ 2013/04/21 21:01 ] [ 編集 ]

わお、おごってくれるのん!?

どこでもイっちゃうぞ(しっぽフリフリ
[ 2013/04/21 23:10 ] [ 編集 ]

どうも、自称攻略ブロガ()な僕です。

ガルゴルはスパ混ぜりゃ10万でるお。
仕方ないオートンさんが一緒に行ってあげよう超元気で手を打とうじゃないかいやなに礼にはおよばんよ。
[ 2013/04/21 23:29 ] [ 編集 ]

>ねーさん
元気有り余ってるから、イクか~

>オーなんとかさん
なんかヤダw
あのベストスマイルとかっての
見せられるんでしょ。ヤダ
不快ですw
[ 2013/04/21 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/90-d43a85f3





