美容院と大事なこと

どうも、さんかくです。


さんかくと言えばロン毛。
エルフのときも人間のときもロン毛。


実はリアルでも結構長い。


キャラメイクが出来るゲームはすべて
ロン毛にしてきました。


オレのこだわりです。


短髪とかありえない。






先日、チーマーの1人が
髪の色を抹茶にしていました。


珍しいなー なんて思い

ふとチーム画面みるとログインしている
全員が抹茶になってました。


なに?なにこれ?なんかの宗教儀式?


なんて思っていたところで

チムチャが・・・
「さんかくもやれ」
いや、こんな言い方じゃなかったかもしれません。


しかしチームには逆らえない気弱なさんかくさん。

「は、はいわかりました・・・」






早足で美容院に行きます。

しょうがないんです。

白いロン毛のエルフ好きだったけど
立場弱いのです。






























あ、画像間違えました。




















次の日INしてみると
全員元の髪型にもどってやがりました。




いじめカッコ悪い!









ここから大事なこと


先日、 広く浅いきょんの冒険の書 のきょんさん
のフレさん?チーマー?の方のキャラが
アカウントハックの被害にあっていたようです。
詳しくは、きょんさんのところの記事
アカウントハック根絶に向けてを読んでください。
大事なことが書かれています。

みなさんも気をつけて








ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/21 04:21 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/91-4cef589c