1万HIT御礼!



さんかくです。


本日カウンターが1万を越えました。

カウンターの設定が同じ人が何回きても
カウントされる設定になっているので
ひじょーに微妙ですが、
2月5日に書き始めて55日経ち、
1日の平均が181人という非常にいっぱいの
人が読んでくれています。ありがたいありがたい。



カウンターまったく気にしていなく、
1万になりそうなのを9800の時点で
気がつきました。アハハハハハハハw


1万HIT記念イベントとか
やる人多いんでしょうが(多いのかな)
なーーーーーーーーーーんにも
考えてません(`・ω・´)


そんなのもなんか寂しいので、
読者さんの中で
オレと遊びたい!とかフレになりたいとか
つきあってください(#^_^#)とか
家に遊びに来て記事にしてくださいとか

頭のイカれた(いい意味で)人が
万が一にでもいたら、連絡ください。


あ、ダメですよ。オートンさんとか
ドナルドンさんとか、金魚さんとか
変態半魚人さんとか家に来いっていうのは。
あの家ザリガニの臭いがするんでもの。


えっとタンスに手紙でもいいし、
タンスが万が一いっぱいだったら隣のM家の
ミリアのお家のタンスでもいいし、
スラチャでもいいので、住所なり
IDなり書いてくれれば、フレ飛ばしたり
家訪問したりできるかな。


今夜もきっと遅くまでINできんと思うのですが
夜1時くらいにはINできそうな気がします。
しばらく家にいるので来てくれてもいいです。
(夜中だけど)





1万HITたぶん、オレが踏んだ気がするんだよね・・・




あ、あんまり過度の期待しないでね。
家訪問も時間あんまりとれないかもしれないし



とりあえず交流を広めてあそぼーってことだよ。


友達多いほうがドラクエ楽しいよっ!











こんなこと書いたけど、誰もこねーんだろうと
予想している!
誰も来なかったら、まじめにレベルあげだっ!
うおおおおおおっっっ!













ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。

ほんと頼むわああああああああああ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/21 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

1万ヒットおめ!

ってか、ドナルドンでも金魚でも変態魚人でもオートンでもないわっ!
失礼なっ!

…いや、オートンはあってた!
クソがっ!w
[ 2013/04/21 14:40 ] [ 編集 ]

>金魚
オートンが一番の悪口でした。
ごめんなさい。今は反省している。
[ 2013/04/21 14:58 ] [ 編集 ]

おめでと☆
10058だった><
[ 2013/04/21 17:33 ] [ 編集 ]

>ろーずぅ
ありがとありがと。
これからもよろしくよろしく。
何かのボスとかするとき声かけるから
みやぶってないのあったらいこー
いつになるかわかんねーけど
[ 2013/04/21 18:10 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

コレからもぼちぼち書いていってちょーよ。
でないと、仕事中の楽しみなくなるからさっ(^^)

ところで、オートンって誰だろう…
ドナルドンなら知ってるー(^^)/
[ 2013/04/21 18:12 ] [ 編集 ]

おめでとう♪
お祝いに俺の事を「オーさん」と呼ぶのを許可します。^^
はい、紛らわしいですねw
[ 2013/04/21 18:51 ] [ 編集 ]

1万ヒットおめー。

私10080だった。きりがいいのでなんかください^^
[ 2013/04/21 19:42 ] [ 編集 ]

さんかく、1万hitおめでとう(ノ^^)ノ


また鬼ごっことか、チームのみんなで遊ぼうね!

これからも頑張って!目標40位以内~o(^-^)o
[ 2013/04/21 19:43 ] [ 編集 ]

>きゃば
仕事中に読むとかけしからん。
読んだらクリックもわすれずになー

>オータムさん
オーさんは職場にいる中国人の翁さんを
頭に思い浮かべちゃうので却下ですw
それに、ドナルドンさんもオーなんとかさん
じゃなかったっけ。

>ララ
40位以内か、ハードルたけえよ。
最高でも42位だぞ。
今60位代だぞ。安定しちゃったぞそのへんで。
いけるかなー いけねぇだろうなー

>トモミねーさん
ねーさんも1万かぁぁぁ
おめでとう!
ライバルですね。
負けねぇーぜってー負けねぇー

ねーさんの記事最近エロが足りてないよっ

[ 2013/04/21 20:56 ] [ 編集 ]

うん、じゃあね、リンクしといたw
[ 2013/04/21 21:14 ] [ 編集 ]

ちがうちがうよ!!

私はまだ全然一万とかいってないよww

さんかくんのブログふんだのが10080だったのーー、プ
[ 2013/04/21 23:08 ] [ 編集 ]

>オータムさん
お、おう!
あんがとー

>ねーさん
なんだーそうだったんか。
エロいの書けエロいのw
すぐ1万いくぞw
[ 2013/04/21 23:42 ] [ 編集 ]

祝1万!
一万の瞬間を踏んで、それを写真におさめようと思ってたけど全然間に合わなかった。
お礼のイベントはよ!
[ 2013/04/22 22:53 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
お礼のイベントしないといけないの?
オレの知名度でイベントすると
悲惨なことになるからヤダよ~
[ 2013/04/23 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/92-916b06dc