スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強蜘蛛

本日、ねーさんことトモミさん
強蜘蛛退治に行ってきました。



2人で行ったので、残りはサポです。






うわっ。

自分でみても不快だわこれ。

金貯めて戻そう。




話がそれた・・・

4戦して1回が全滅www

オーブ出ず。朝5時になったのでやめました。




勝ったんだよ!


おかしいなぁ~










先日、肉入りで蜘蛛行ったんですが
さっぱり勝てる見込みがなく


敗因は髪型だってことに落ち着いたんだけど












同じ髪型で行ったんだけどなぁ。
今日は勝ったんだよなぁ。







やっぱ死んだ直後に

「しんでて」


っていう発言がいかんかったんやっ







ねっ(謎)









1万HITしました。
みんな遊ぼうって言ったんだけど
さすがに夜が遅かったのか、
オレに人徳がないのか、あまり会えませんでしたw

まぁ暇だったらいつでもいいから
遊ぼうよ。

そんな中遊びにきてくれた人もいました。

あんがとー 励みになるわ(サイド禿だけに)


ねーさん くさりのあみぐつあんがとーー
すっげーいい感じのじゃんこれ!


ここてぃすぅぅ チェスボードラグ黒ありがとぉ
家具系のものはオレ大好きだぞー
大事にするよー




メグモさぁぁーん(名前だしてよかったかな)
花ありがとありがと。これ高いやつじゃん
レアな花が咲きましたのほうじゃん。
これで何か染めるよー。真面目なほうの装備をっ。
そいで写真のせるよーーー


みんなみんなありがとー
そんな気つかわなくてもよかったのにぃ。


あんがと、あんがと。









最近はまたちょっと木工に手だしつつあります。

ええ、家具なんで作った材料代そのまま赤字
なんですがね。

もうすこしでレベル30になるので
それまでは赤字覚悟だなぁ~






レベル29で作れるもんだったら
作るから言ってくれー




今日の記事も文章めちゃくちゃだな・・・










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/22 05:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

朝5時までクモって、仕事はよ!?
廃人乙です(^ ^)

あと人のブログの画像勝手に使わないでください(笑)
ん、いや、これは人のこと言えないか…
[ 2013/04/22 06:46 ] [ 編集 ]

オータム

うっは、チェスラグ貰っちゃいましたか。
俺はまだ7.8個しか無いときに、チムメンから貰って、その日に残りピースそろえました。
バザーへ急げ!!w
[ 2013/04/22 09:08 ] [ 編集 ]

>オーなんとかさん
仕事は昼からだからおかしくないのだよ。
拾った画像はオーなんとかさんのとこのじゃなくって
どっかわかんね。
名前出すと怒られるからさぁ~ ねぇ

>オータムさん
ピースは全部あるんじゃないかなぁ。
っていうかあと2個しか家具おけねぇんだよなー
どうすっかねぇ
[ 2013/04/22 16:16 ] [ 編集 ]

お花、喜んで貰えて良かったです♪
実はお祝い何にしようか悩んでた時にTVCMで福山○治の
『誕生日には真○な百合を』が流れてきたのであのお花に即決しちゃいました♪
誕生日ではないですけどお祝いつながりってことでお役立て下さいませ~
[ 2013/04/22 22:53 ] [ 編集 ]

人が来ないも何も、その日の夜じゃあいきなりすぎでしょw
よく見ると、リューイーソーの手かわいいね。
きっとなかの人もかわいいに違いない。
あと、サイド禿は◯んでていいと思う。
[ 2013/04/22 22:59 ] [ 編集 ]

>モグモグちゃん
なんだー 誰かと思ったよー
お花嬉しい!
リアルではいらんけど、ドラクエでなら
嬉しい!
ありがとありがと。


>ミドリさん
まぁまぁイベントでもなんでもないしな。
家にいるから暇だったらおいでー
くらいな感じだしな。
リュウイーソーほとんど狩ってないんだよなー
おいしいんだってなぁー
[ 2013/04/22 23:32 ] [ 編集 ]

蜘蛛おつかれっした!!

アラグネ嬢は便秘で黄金玉出してくんなかったけどまたいこうず。


たぶんさ、さんかくんが正装の下の装備なし(ぱんついっちょ)じゃなかったからオーブでなかったんじゃん?
[ 2013/04/23 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/93-c2141017





