


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうも、さんかくです。




みんな!どっちがいい? 上と下






先日、真面目にレベルあげしました。


真面目にレベルあげなんて、ほんと希少です。


メンバーはミドリさん、シオンさん、誰だっけ・・・




相手はバザックスです。
オレでも知ってます。

みんなで覚醒してイオラ連発です。


イオラ、イオラ、イオラ、イオラ、イオラ




正直眠くなるよね。

だからオレは真面目にレベルあげ向いてないんだ。



元気が切れた直後に敵に当たり
戦闘へ。


面倒だから殺っちまおう


みたいなニュアンスのことを
ミドリさんが言ったような言わないような。


オレにはたしかに聞こえた。



そんなこんなで元気終了後に
闘ったのですが、オレ死んでしまいました。


まぁバザックスだったら死ぬよね。



回復してくんない賢者が悪いんだけどな。



そのままオレを放置してルーラストーンで
飛んでいく、賢者(魚)


超元気を使ってくれた人に対して
なんたる仕打ち。



っていうか、死人を放置するネタ
古い。古すぎるよ。









今度はドナル魚抜きでいこーーーー



あ、玉1つでの経験値は




こんだけでした。
おいしいなこれ。


またいこーまたいこー
魚ナルドなし(ry









終わって記念撮影。

なんか1人足りない気がするけど
気のせいです。










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/24 04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ドナル魚(^o^)

シオンちゃんもかなり言うようになった!私もいきたいけど、元気意味ないしなぁ。ともあれ楽しそうでなによりだね!
[ 2013/04/24 04:55 ] [ 編集 ]

髪型は下で。

自分、レベル上げは「○○しながら」やってます。
バザは気が抜けないから、最近行ってないなぁ
[ 2013/04/24 08:55 ] [ 編集 ]

やっぱ、肉入りバザは美味いなあ。
サポックスだと頑張っても僕は6-7万よ。
しかも気を抜くとしんでる(ry
[ 2013/04/24 09:49 ] [ 編集 ]

うーん、おかしいな?
私こんなキャラじゃないはずなんだけどドナルドさんと一緒になるとつい弄っちゃうんだよねw

バザ行けるのはもうないんですけど、機会があれば今度はまったり狩りでもお話でもしたいね。
そいえば、何気に初コメだった。
ドナル魚\(^o^)/
[ 2013/04/24 12:25 ] [ 編集 ]

>シオンさん
楽しかったね。
またいこう! 別のとこいこう。
あそぼうあそぼう
[ 2013/04/24 13:13 ] [ 編集 ]

さんかくんのキャラ的には上だけど、他の人がしてないって意味なら下かな。
ぼうしは30さんを連想するし、下のほうがいいかも。
[ 2013/04/27 08:23 ] [ 編集 ]

Re: ミドリさん

そうかー じゃあしばらくは下にしとくー
下でも帽子かぶるんだけどねー

でもやっぱ白い髪が。
オレ白いの好きだよなぁ
[ 2013/04/27 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/95-f8f10e35





