スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人で迷宮イキました(18禁)

18歳以下の方の閲覧をご遠慮ください。
また、そういう表現に不快感を覚える方も
ご遠慮くださるようお願いします。

















迷宮イキました。


最近このブログによく登場する
ねーさんことトモミさんと一緒とです。


フレ欄を見ましたが、暇そうな人が
いなかったので、二人でイキます。


残り二人はマッチングでイキます。


魔法の迷宮という
ラビリンスでWデートです。





二人ともカッコいい正装で行ったのです。




こんなカッコいい人が二人も
現れると、他のカップルの方と
交流がもてなく、いつも淋しく感じていますが、


今回のカップルの方達
非常にノリがよく、楽しくWデートができました。


ラビリンスデートも終わり
自宅前にてしばし談笑していました。



しっかし、けしからん!

いろいろけしからん!





けしからーーーーーん!










ねーさん!ダメ!


ダメだってーーー!


サワサワしちゃらめぇぇぇぇーー





























二人で迷宮イキましたというお話でした。












ドラクエ10ブログランキングに参加しています。

クリクリっとクリックして
ランキングの高みまでイカセてください。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/25 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

運営さぁぁぁぁあん!
ちょ、運営さぁぁぁぁあん!

ここです!
卑猥なブログはここです!
すぐにアカバンお願いします!!
[ 2013/04/26 12:41 ] [ 編集 ]

ほんとに、あのときのカッポーは乗りよくて楽しかった★

私のしっぽテクニサンでしょ。
アストルティアでリピーター続出中。

てか、この記事読むだけだと完全に私チジョだと思われますよね?
お嫁に行けなくなったら責任とってね。
[ 2013/04/26 14:27 ] [ 編集 ]

>オートンさん
卑猥だって言ったやつのほうが、
卑猥なんですぅーー

>トモミさん
チジョオガ子のドラクエX万葉集に
変更しよう。
アクセスアップまちがいなし☆
[ 2013/04/26 15:55 ] [ 編集 ]

ふーん
[ 2013/04/27 08:22 ] [ 編集 ]

Re: ミドリさん

>ふーん
>ふーん

あああああ そんな冷ややかな・・・・

今は反省しています・・・
[ 2013/04/27 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/97-bf543d7e





