


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルあげ ドラクエ10 ながら

どうも、オレです。


みなさん元気にタコメット狩ってますか?


ジャンプを読んだり。
テレビを見たり
映画を見たり
左手でクラコンのスティック倒しながら
自身のスティックを(謎

したり、


タコメット狩りって敵に当たるだけで
あとの戦闘はサポだよね?



ほんとにタコメットはおいしいのか?




ちょっと調べてみよう。


条件

自分は敵に当たるだけ。
当たったあとは一切動かない

サポを雇う。
今回雇ったサポは

スティック僧侶レベル62
ツメ武闘家レベル49
ツメ武闘家レベル51

の3人。

僧侶は、いのちだいじに
武闘家は、バッチリがんばれ


自分はレベル51の賢者

元気玉を1つ使って経験値を調べます。


タコメット(写真忘れ)

玉給 22354


ずいぶん少ない気がしますが、これを基準とします。




りゅうきへい+メタルハンター





玉給 24402




岩とびあくま(写真忘れ)


玉給 23852



シルバーマント(写真忘れ)


玉給 16891



まとめます。



タコメット 22354
りゅうきへい+メタルハンター 24402
岩とびあくま 23852
シルバーマント 16891


結果 りゅうきへい+メタルハンターが
ながらレベルあげには一番向いている。


りゅうきへいより、メタルハンターのほうが
おいしいので、メタルハンター優先で当たれば
もうちょっといけそうな気がします。


ブーナー熱帯雨林そんなに混んでないし
タコメットよりは狩りやすいかち思います。




ホントはね、もっといっぱい調べたかったんだけど
どこで調べるのがいいのか
いまいちわかんなかったんだよw



というわけで、ここ調べてみたら?
みたいなのを募集するです。

元気玉使わないと正確な値でないけど
余ってるからね。



もちろん、肉入りでがっつりやったほうが
効率いいんだけど、そうも言ってらんないでしょ。



中途半端ですが、このへんで。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/26 22:06 ] レベアゲ | TB(0) | CM(8)

せっかくの役に立ちそうな記事が前半の下ネタで台無しです。
反省してください。

あと、元気玉はやっぱり貯めておいてオートンさんと一緒に使うのがいいと思うんだけど…。
[ 2013/04/26 23:57 ] [ 編集 ]

>オオトン
今は反省している。
オオトンさんと一緒の時に
元気玉を使えばいいのねっ
わかったー 元気玉ねっ
[ 2013/04/27 03:47 ] [ 編集 ]

なんかさんかくんが遠くに行っちゃった感じが、、、
さようなら、さんかく先生、、、
[ 2013/04/27 05:14 ] [ 編集 ]

タコ相手に僧侶いらないよw
しかもレベル62って・・・><
[ 2013/04/27 06:39 ] [ 編集 ]

トモミ

サーマリー高原にいるセルゲイナスでのレベル上げ検証をお願いします。
[ 2013/04/27 15:11 ] [ 編集 ]

Re: ミドリさん

あれ!?
なにが?
オレはいつもそばにいるよ?
たいした記事書いてないよ。
安定の中途半端っぷりだったでしょ
[ 2013/04/27 15:38 ] [ 編集 ]

Re: ろーず

マジかっ!
でもね。さんかくさんヘタレなので
僧侶いないと怖くて怖くて・・・

[ 2013/04/27 15:40 ] [ 編集 ]

Re: トモミさん

んまいのか?
そこ、んまいのか?

やってみるよー

なんか騙されてる気がしないでもないけど
やってみるよー
[ 2013/04/27 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/98-b31ae8dd





