


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会い

どうも、オレです。


迷宮、つれてこいクエ、木工依頼
を繰り返す毎日。


毎日しないとと思えるものが
複数あると、ヘタすると
それで1日終わっちゃうんだよ。


恒例のように、つれて来いクエを
していました。

まずオルフェアです。
このときは何でクリアできたか
覚えていないのですが、
オルフェアが終わり



アズランのクエを終わらせ、
建物から外にでたところ



ピキーン!!




見知らぬ人からいいね!が飛んできました。



ブログ読者かな?ありがたいなぁ
なんて思っていた。


なにか喋っている。


きっとブログミテマスだな。うれしいな
うれしいな。




仮に名前をサクラとしておきましょう。




サクラ「かわいいーー!」




ん?なんのことでしょう?


さんかくさんに向けられる形容詞は

「変態」「不気味」「・・・」「ひどい格好」


ダントツで上4つです。
一つ形容詞ですらありませんが。



かわいいーー!なんて言われようものなら、
まず疑ってかかります。

もうしょうがないのです。
なんたって「変態」と言われつづけているから。


きっとこの子は誰かと間違えているんだ。

きっと、ちょっと頭の中が不自由な子で
一生懸命ドラクエをやっているんだ。



なんて頭の中がグルグルしていました。
グルグルメガネなんかよりグルグルです。


よくよく聞いてみると、

ブログは読んでないとのこと。
目のつり上がったエルフ男子が
大好きだということ。



あなたは天使ですか!



さんかくさん、こんなこと言われるのに
慣れていないので、
思わず自分からフレ申請飛ばしてしまいましたよ。



その日は、フレになってお別れしました。




マジ天使 かアホw





天使かアホかを見極めたく、

後日、迷宮に一緒に行ってきました。

サクラさんのフレも一緒に。



回復に不安があったので、さんかくさんレンジャイで
出陣です。



レンジャイだと正装でいけます。
さらに弓100降りなので攻撃も
ばっちりです。


攻撃と回復をできる
さんかくさんレンジャイ。
こっちのほうが、どっちかっていうと賢者。




さんかくさんの正装といえば、おなじみの
ランニングシャツ+ももひきです。






さくら「あ、変態だ!」





普通の反応です。ってことはアホの子じゃない。


ってことはマジさんかくさんかわいいーー!

ってことですね。てれるなぁ(*^_^*)



っていうか「変態!」といわれて
安心できるとかもうね・・・



悲しいね・・・



迷宮がんばります!
みんな普通です! やっぱり天使!アホじゃない!





アホじゃない!アホじゃない!

さんかくさんかわいいーー! 決定!!


さんかくさんに変態言うの禁止!!






あれ!?










あれれ!?








アホの子でした・・・ orz









迷宮も無事クリアして最後に
記念写真。









天使じゃなかったのね・・・;;











アホとか書いてごめんよー
楽しかったよー




この物語はフィクションです。
実際の人物・団体等一切関係ありません。



ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/28 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/99-dc9ef68d





