


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火大会やるかねぇ

花火大会やるよー
また50位目指そう。
50位くらいのを見てる人も集まれば
人多くて盛り上がるんじゃねーかなーなんて
思ったり思わなかったり。

詳細はもうちょいまってねー   50位(ボソ


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/11 04:40 ] ショート | TB(0) | CM(4)

ビーチビーチギャルになりたいのう

青い空!白い雲!透き通るような海!

海中からこんばんわさんかくです。




先日やっと水着を全種類ゲットいたしましてね。
着てみたんですよ。
ウェットスーツを。



超!チャラいw


夏のビーチは心を開放的にしてくれます。
一夏のアバンチュール(ってなに?)を
みなさん楽しんでいますか!?

こんなことや、あんなことをしても
怒られません!だって夏の海なんですものっ。
















今回以上。




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/01 00:00 ] ショート | TB(0) | CM(4)

【イベント?】ドキッ!!丸ごと水着!女だらけの花火大会ポロリもあるよ

さんかくです。

タイトルにあるように花火大会やりたいと
思ってます。


もうなんか、いろんな人が花火大会やっちゃって
新鮮味が全くないんだよね。
花火大会はオレが先駆けだと思ってたんだが・・・


なので詳細が決まってないけど書いた!
また後出しじゃんけん2匹目のドジョウ2番煎じ
になるのがイヤだから先に書いた。


以前500発貯まったらとか言ってたんですが
夏が終わるまでに貯められそうもないので
水着が旬なうちにやっちゃおうかなと。

あ、今こんだけストックしてます。



詳細はまだ決めてないんですが、
水着でやりたいなーとは思ってるです。

水着がキュララナ海岸のみなのかとか、
レンタルですげー高い金額なのかとか
それによって考えたいなと。

それにアプデ直後はみんな忙しいってのも
あるし、オレのIN時間が微妙ってのも
あるし問題山積みです。


場所の候補としては、
キュララナ海岸、1鯖ジュレット乗っ取りw
なんて考えてるんですが、それもアプデ後に
考えようかなと。


要するに、花火大会やりたいけど
なんも決まってねーよってことだな。



こんな案はどうだろう?とか
ここでやんの綺麗そうだよとか
意見あったら教えてくれたりなんかすると
さんかくさんすっごく助かるですよ。


そうそうこれは言っておこう。


花火持参で来いとかケチなことは言わねー!
持ってきてくれると多くなってうれしいけど
基本いらねー 全部配ってやんよ!!


というわけで、続報まて。






ダチョウ倶楽部バージョン
ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンボールバージョン
ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/24 00:00 ] ショート | TB(0) | CM(2)

リハビリ記事

さんかくです。

毎日のように更新していたこのブログですが、
スマホが絶不調の為更新できませんでした。
ネタもなかったんですがね。

一つ前の記事もネタで4000円で買った
中華タブレットで書いたのですが、
あれだけで1時間もかかるというKUSOっぷりw
あいつはマンガを読む為だけに使おう。
(今ドラゴンボール読んでます)

いろいろ携帯をいじってなんとか直って
環境を整え終わったのでテストも兼ねて書いてます。


え!?パソコンで書け?
いやいや。ヤダよ。
Androidのアプリに冒険者の広場から
写真を一括で落としてくれるのがあって
便利すぎて他で更新とかできない。
オレの携帯キーボード付きだしな。


※写真と本文は関係ありません。



ひとつお願いだ。

環境変わっちゃって色々ぐちゃったので
このバナーが正常に動くか試してみて。

いやいやランキングあげようとか
そんな不純な気持ちは40%くらいしかないよ。
過半数獲得してないよ。
憲法改正できないレベル。





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/22 21:48 ] ショート | TB(0) | CM(10)

ネタ切れ

さんかくです。

さて、神話クエも終わったことで
エスタークに行きたいのですが、
2時間くらいかかるという話を耳にしました。

なかなか気軽に行ける時間じゃないので
まだ行けてないです。

強いんだろうなーとは思うのですが
実際体感していないので、強くしたいって
気持ちも沸かないっ。

コインボスは金ないから行けないし、
差し当たっての目標がなくなりつつあります。

パラディンあげてハンマースキルいいなっ
とか昨夜思ったのですが、ガイアーでは
いるけど、ボスしないならいらない子と
チーマーに言われ。
サクっと諦めるオレ。さすが!


何やろうかねぇ。


ああっ。なんか記事がネガティブだ!
これはイカン。
こんなの読んでもつまらん。

おお!そうだ花火があるじゃまいか。

と思うだが、最近花火大会やってる人
多いなぁ。
クッソ。オレ後出しじゃんけんみたいじゃん。
いつやるかな?
500溜まったらやるとか言ったけど。
浴衣が旬なうちにやりたいのも本音。


花火のこと書いたから古い画像ひっぱり出してみた。
文字ばっかりだとお前ら読まないだろw




何も考えずに記事書き始めたんですが
やっぱり書いていてもネタがでてこなかった。
アハハハハハ

なので昔の写真をひっぱりだしてみたが、
これを見てもやっぱり書くことなかったよ。





ネタになる遊びをしよう!
そうしよう!





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/07/09 12:27 ] ショート | TB(0) | CM(16)



